スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*楽go市開催中です*

Posted by ukifil on 27.2011 過去ブログ 10 comments 0 trackback

こんばんは(^_^)


今日から楽go市開催しています

photo:01




とっても愉快で素敵な仲間達と、とっても素敵な作品達が待ってますよ~(#^.^#)


残念ながら私は今日だけの参加でした(>_<)




明日も開催しますので、是非お立ち寄りくださいね(^_^)



今日は、少し遅れて行きました(/ _ ; )
お腹壊しちゃって…
会場に着いて、準備を始めるやいなや

「まってました~」


って(>_<)


お声をかけて下さったかたがいらっしゃいました(*^◯^*)


ホンマ嬉しかったです‼


ありがとうございます(#^.^#)


更にいつも来て下さる仲良しグループのみなさま☆彡


一度購入してくださり、 しばらくして再度来て下さった方…


前回のいいもん市で気に入って下さり、今日も来て下さった方…


とっても嬉しくって胸がいっぱいになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ありがとうございます(>_<)



何点か持っていった新作も
photo:02

photo:03

photo:04




あっという間にお嫁にいってしまいました♪( ´▽`)


今日の私の戦利品
photo:05



keiさんの新キャラ~‼


あまりの可愛さにドキュン‼胸を撃ち抜かれました♪( ´θ`)ノ


…見事に娘に取られちゃいましたが(; ̄O ̄)


もっと買えば良かった~




それと、名古屋ではこちらのイベントが開催中です*
photo:06



行きたいのだけど、大雨らしいので断念です(/ _ ; )



読んでくださってありがとうございます‼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

お疲れ様でした(^-^)
本当お会い出来なくて残念(/ _ ; )
体調…と言うか、傷んだもん食べたみたいで(~_~;)朝にまさかの水便でした(>_<)

お昼にはちゃんとご飯食べれる位に回復しました♪( ´▽`)

また、ゆっくりお話ししましょうね☆彡

2011.05.31 16:44 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
お疲れ様でした(^-^)

お腹は傷んだもん食べたみたいで、まさかの水便…

焦った焦った(ーー;)けれど、お昼にはサブウェイ食べれる位回復して良かった~♪( ´▽`)サブウェイ美味しかったです(#^.^#)

お友達にもありがとうございましたってお伝え下さいな♪( ´▽`)
年齢が増す毎に渡しの乙女なココロが膨らんでる気がするよ(笑)
大助花子の花子みたいになったらどうしよう~


またご一緒できるのを楽しみにしています(#^.^#)
2011.05.31 16:40 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
先日は雨の日にもかかわらず、ありがとうございます(#^.^#)
ああやって、アレでもないコレでもない、
と悩んでくださる姿にとても喜びを感じますm(_ _)m

随時イベントのお知らせはする予定ですので、よろしくお願いしますねっ(^-^)
またお会いできるのを楽しみにしています(#^.^#)
2011.05.31 16:31 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
お疲れ様でした(^-^)
19マンは可愛いすぎるよ(#^.^#)惚れてしまったわ~♪( ´▽`)

あんなの大好き‼です‼


お腹はまさかのピーで焦ったけれど、お昼にサブウェイ食べれる位回復して良かった~(^-^)

またよろしくお願いしますねっm(_ _)m
2011.05.31 16:17 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
お疲れ様でした(>_<)
お会い出来なくて残念(/ _ ; )oriさんアクセサリーも見たかったです(/ _ ; )
皆さんとお話しするのがとっても楽しくって、土曜日も皆さんのブログを観て行った気分になってるよ(>_<)

お腹はまさかの水便…傷んだもん食べたのよ(ーー;)
でも、お昼もちゃんと食べたし(笑)サブウェイに大興奮‼
すぐ回復したよ♪( ´▽`)ありがとう(>_<)

またご一緒できるのを楽しみにしてまぁす♪( ´▽`)
2011.05.31 16:07 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
いつもありがとうございますm(_ _)m
朝はまさかの水便で鳥肌たったよ(/ _ ; )傷んだもん食べたのよね(/ _ ; )
今回も楽しくって楽しくって興奮しっぱなしでした(笑)
ドリームに興奮
19マンに興奮
サブウェイに興奮
何でもかんでも興奮…

次回も楽しみにしております‼

名古屋は残念(/ _ ; )でしかたない(>_<)

2011.05.31 16:01 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
楽go市、お疲れ様でした♪

今回は参加日が違い、会えなくて残念でした。
体調を崩されてたんですね。
大丈夫ですか?
天候不順の変な日々なので、お体に気を付けてくださいね。

次回こそはご一緒出来て、ゆっくりお喋りしたいですね^^
2011.05.31 01:22 | URL | ◇まゆゆ◇ #79D/WHSg [edit]
おつかれさまでした!

楽しかったですね~
また次回もよろしくです★

そして19マン ありがとう!
おかげさまで たくさん旅立っていきました♪
みんなのおかげです~

またがんばって作るので 見て笑ってやってくださいね★
2011.05.31 00:03 | URL | 93 #79D/WHSg [edit]
楽go市、おつかれさまでした☆
別日でお出会いできなかったけど、
次回またご一緒できるの楽しみにしてます♪

お腹、大丈夫??
今の時期、寒かったり暑かったりだし
嫌になるね^^;
お大事にしてね☆

19マン、私も買っちゃった~♪
2011.05.30 17:59 | URL | tane #79D/WHSg [edit]
27日楽go市お疲れ様でした。
体調不良で心配しましたが、お昼もちゃ~んと食べたし、最後までご一緒できて良かったデス♪
色々お話もできたし、19マンで興奮したね~~~!!!楽しかったよ( ´艸`)

次の楽go市でukiチャンに会えるのを楽しみ(≧▽≦)にしてます。

名古屋行けず残念だったね~~。
2011.05.30 14:15 | URL | yuru*yuru #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/226-7b4ddd74

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
