スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*ありがとう&新たな試み*

Posted by ukifil on 31.2011 過去ブログ 4 comments 0 trackback
こんばんは(^-^)


台風すごかったですね( i _ i )


温帯低気圧になったとはいえ、凄まじい暴風雨でした…


おかげで、お店の薔薇がボッキボキに折れまくってました(/ _ ; )


お花も沢山傷んでいて、黒点病も広がってる…


でもね…そんな苦境にも耐え抜いて、凛と咲いてくれているコもいっぱいいました(>_<)


なんていうか…言葉にならなかったです(/ _ ; )勇気をもらいました。



遅くなりましたが、楽go市ありがとうございました(^-^)


今回も無事に終えることが出来たようです(^-^)


改めて、
フォレオスタッフの皆様
ピースマムスタッフの皆様

楽go市メンバーの皆様

いつも色々と企画してくださるyuru*yuru*さん、lacoさん


ありがとうございました(^-^)



楽go市では色々なお話で盛り上がります。
日常のこと
なんでもないこと
ハンドメイドのこと

今回は、つきももさんとお話をしているうちに、タディングレースの話に…


今まで興味があったものの、中々手だししなかったのですが


色々お話を聞いてるうちに火がつきました

photo:01




まだまだ練習中だけど、確かに作品の幅が広がりそう‼楽しい‼


頑張ります~


つきももさん☆彡ありがとうございました(^-^)



最後に緊急のお知らせです‼
****プチ 楽go市 in 葛川***

6月5日(日)  10時~16時


開催させていただきます♪

  メンバー ++19.ing++

        93+

        tane

yuru*yuru(委託)

        おやつこうぼう ふわり        

        laco

すみませんlacoさん引用させていただきました(>_<)


私が仕事の為filは参加出来ませんが、お出かけがてら遊びに来て下さい☆彡


読んでくださってありがとうございます‼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

先日はありがとうございましたm(_ _)m
タディング楽しいです‼おかげで、私も色々なポイントに使えそう♪( ´▽`)
ホンマにありがとうございましたm(_ _)m
つきももさんの新作楽しみにしているよ(#^.^#)
2011.06.04 18:26 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
理解できるまではイーっ(−_−#)
てなるけるけど、大体が解るとスイスイできるはず‼
複雑なのは練習が必要ですが…
2011.06.04 18:19 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
おはようございます!
先日はありがとうございました!
挨拶が遅くなってごめんなさい・・・
タティング、がっばってはりますね!
私もukiさんのおかげで新作できました☆
皆さんとのお話、マジで有意義です!
次のイベントでもよろしくお願いします~。
2011.06.04 08:30 | URL | つきもも #79D/WHSg [edit]
実はわたしもきになってます。またおはなしきかせてねо(ж>▽<)y ☆
2011.06.02 07:46 | URL | robony #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/227-6fa99bae

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
