スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*ありがとうございました++シュシュ試作*

Posted by ukifil on 27.2011 過去ブログ 11 comments 0 trackback
こんばんは(^_^)



24日、25日は楽go市でした(^_^)



お越しくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m


そして、ピースマム様
場所を提供してくださったフォレオ様
出店者のみなさま
いつもいつもお世話してくださるlacoさん、yuruyuruさん

本当にありがとうございますm(_ _)m


毎回パワーをいただき、とても良い刺激になってます。






ブースなんですが、写真が上手く撮れてなかったので渇愛させていただきます(>_<)



皆さんとても素敵な作品ばかりでしたよ‼


それぞれのブログをご覧くださいね(^_^)



上手く撮れてないけどfilだけのせます(~_~;)
photo:01




a.coのを含め、新作がやはり人気でした(^_^)私のは、自分でもとても気に入っていたバックチャームがお嫁に行ってくれたのが嬉しかったです(#^.^#)
photo:02




次回の開催も決定しております☆彡


photo:03




lacoさん画像お借りしましたm(_ _)m



最後に、シュシュを試作したのでみてくださると嬉しいです(#^.^#)


シフォンやガーゼのような柔らかいイメージのシュシュが作りたくて


私なりに試行錯誤しています



photo:04





photo:05





アンティークレースやいつもの花モチーフをつけてみたり…



こちらは気に入ったので自分用にして、もう少し改良します



読んでくださってありがとうございます☆彡クリックいつも励みになっています(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


















iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

いつもありがとうございますm(_ _)m
娘は楽goメンバーが好きなようで、いつもよりかなりお利口さんです☆彡
ホンマはすぐに『帰ろ~』の人デス(~_~;)

ホンマはもっと先にしなくちゃならない事が沢山やのに、作る方に走ってしまって…m(_ _)mパルコの時はちゃんとします(>_<)

私もyuru*yuruさんワールド楽しみにしています☆彡
2011.07.03 06:25 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
いつもチビ連れの事の方が多くて、お世話ばかりかけてるのに、かわいいなんて言うてくださってありがとう(#^.^#)

オトナはかなり苦手なはずやのに、楽go市は喜んでついてきます☆彡ああ見えて、心開いてる方です(笑)


まだまだ知名度は低いけど、こうして続ける事で少しずつ手に取って下さる方が増えてきました(^_^)なんせ派手やから(笑)

私が続けてこれたのも、楽goメンバーに出会えたからです(#^.^#)いつもパワー吸い取ってます( ̄ー ̄)ありがとう‼
2011.07.03 05:51 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
おつかれさまでしたo(^▽^)o
娘が欲しい言うた為に貴重なかぶら姫を頂きまして、ほんとありがとうございましたm(_ _)m
そして、色々と遊んでくださってありがとうですo(^▽^)o

娘はあの日、他のブースでのお買い物の支払いを何故かつきももさんに渡しに行くという事を繰り返してましたね(−_−;)なんか嬉しかったみたいです☆彡

またちょいちょい登場すると思うので、よろしくお願いします(>_<)

2011.07.03 05:34 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
おつかれさまです(#^.^#)
ほんと毎回すれ違いなのでさみしいです(>_<)
taneさんワールドに私もそろそろ遊びに行きたいです(T . T)
そして、お姉さまアクセとも会いたいなぁ(>_<)

私もかなりの汗が予想されます!
テカリで眩しくて私が見えなくなるかもしれません…

2011.07.03 05:16 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
おつかれさまでした(^_^)
わ~ありがとうございます(#^.^#)わたしもaangeさんのナチュラルで繊細で丁寧なモノづくり大好きです(#^.^#)いつも見習わなくちゃと思ってます(^_^)

搬入口での出会いは、本当に奇跡☆でしたo(^▽^)oほんま出会えてヨカッた…
久しぶりのお話しも楽しかったです(#^.^#)

また、来週ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

シュシュも色々と仕込んでますので、また見てくださいね♪( ´θ`)ノ
2011.07.02 20:34 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
おつかれさまでした(^_^)

そして、次がせまっているので焦ってマス(>_<)
a.coも、喜んでました(^_^)ありがとうございますm(_ _)m
meちゃんには本当にお世話になりっぱなしでした…yuもかなり楽しかったみたいで毎日絵を見ながらお姉ちゃんの話をしてくれてます(^_^)

私もlacoさんの、可愛い中にオトナな雰囲気がしっかり入っている作品が大好きです(#^.^#)パルコではたくさんの中から選べると思うとムフフな感じです♪(´ε` )
2011.07.02 08:25 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
楽go市お疲れ様でした。
お嬢チャマとご一緒でも手がかからず
かわいさ満載でたまりませんでしたわ~♪

今回は新作がドドドドーン!!と賑やかで
選びきれませんでしたの。。。

またPARCOでukiチャンワールド楽しみにしてます♪
よろしくデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2011.06.28 16:34 | URL | yuru*yuru #79D/WHSg [edit]
楽go市 おつかれさまでした。
そして いろいろありがとう。

娘ちゃんがまたまたキュートで。
最後がめっちゃかわいかったわぁ・・
また生んでみたくなってくる(笑)

果たしてワタシが生んだ子があんなにかわいいとはかぎらへんけどね(笑)


ukiちゃんの作品 めっちゃ人気やったね!
めっちゃかわいいもんなぁ~
ずっとお客さんが来られてたのでなかなか見れなかったけど 次回はガッツリ見せてもらうね★

また次回イベントでもよろしく!
2011.06.28 00:44 | URL | *kei* #79D/WHSg [edit]
楽go市、ありがとうございました。
おちびさん、一日の間にも
少し変化があって
ちょっと慣れてもらえたみたいで
帰るころには笑顔も増えていて
なんかうわ~すごいそうやって大きくなってくんやなーて思いました。
楽goメンバーみんなひそかに熱き心で
一緒に活動できてうれしいなーって
思います。
来月もよろしくです。
物覚え悪いので困ったら頼らせて~。
2011.06.27 21:56 | URL | つきもも #79D/WHSg [edit]
楽go市、お疲れ様でした(*^_^*)
ukiさんの作品は本当に可愛いですね♪
ずっと眺めていたい…そんな気分でした。
カラフルだけど優しい色合いが大好きです。

搬出入の時間も一緒で心強かったです^^
最近なかなかお喋りできるチャンスがなかったので、
今回はいっぱい話せて楽しかったですね♪

新作のシュシュ、めちゃくちゃ可愛いです~♪
パルコでお披露目になるのでしょうか…?
楽しみにしていますね。
またよろしくお願いします(*^_^*)
2011.06.27 16:44 | URL | tane #79D/WHSg [edit]
先日はありがとう!
久しぶりに出会えたね♪
可愛いお品が増えていて、あたしも頑張らなあかんなと思いました。
a.coちゃんの作るお品もホント可愛いね。
二人の空間がとってもすてきでした。
a.coちゃんのバレッタは、miが毎日付けています。
yuちゃんと遊ぶのもとっても楽しかったと喜んでいましたよ。
ありがとう♪
2011.06.27 08:22 | URL | laco #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/235-a8edc69a

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
