
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*オトメアクセサリー*

Posted by ukifil on 04.2011 過去ブログ 2 comments 0 trackback
photo:01



こんにちは(^_^)


私の脳内を蝕んでいるオトメ菌が今、暴れまわっています♪(´ε` )


本人全然オトメちゃうのに、不思議デス~


オトメな感じなもの出来上がりました


photo:02


こちらはブローチです
アクセントにヴィンテージのレースと密かに仕込んでいた樹脂パーツをつけて少しレトロな感じに仕上がりました(^_^)



photo:03

photo:04

photo:05


こちらはマルチヘアアクセサリーです☆a.coちゃん、やっと出来たよ‼♪( ´θ`)ノ
編みモチーフ、染めた布花をふんだんに使っています(>_<)そして、隠れポイント‼本物のビオラを樹脂コーティングしたパーツがチラリっ( *`ω´)
わかるかな⁇


こちらは裏がヘアクリップになっているので、かなり色々使い方があります(^_^)
photo:06


カチューシャの様に留めたり、ヘアゴムで結んだ上からバレッタみたいに被せて使ったり…腕に巻いてブレスにも出来そうですよ☆彡



読んでくださってありがとうございます☆彡クリックいつも励みになっています(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿
関連記事

ありがとうございます(#^.^#)
オトメシリーズは、もう少し増えそうですo(^▽^)o
土曜日の方が多いデスよ(>_<)
お待ちしております♪( ´▽`)
2011.07.05 11:06 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
オトメアクセサリー可愛すぎます☆
パルコいきます!
土曜日のほうが種類たくさんありそうですか?
2011.07.04 17:50 | URL | ◇まゆゆ◇ #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/237-43708bf5

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
