
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*オトメシュシュ*

Posted by ukifil on 05.2011 過去ブログ 0 comments 0 trackback


photo:01


おはようございます(#^.^#)


実は娘が最近三歳になりました♪( ´θ`)ノ


めちゃくちゃおしゃべり出来るようになったし、飛んだり跳ねたり走ったり元気やし、よく食べて病気もほとんどしません☆彡


が、まだオムツが取れず(-_-;)


体重が10キロあるかないか…(T . T)


小さいけど悩みです(>_<)



さて、作りものすすんでおります☆彡

photo:02



じゃんっ
シュシュタワー‼


先日の試作からこんなカタチになりました☆彡
1つ1つ染め布や、モチーフ、アンティークレースや普通のレース、シフォンの布、樹脂パーツ…なんやらかんやらを付けて、ザクザクっとランダムに縫ってます( *`ω´)


1つずつ↓
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06




パルコでの楽go市に持って行きますo(^▽^)o



読んでくださってありがとうございます☆彡クリックいつも励みになっています(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/238-3a7049c8

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
