スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*楽go市終了しました*

Posted by ukifil on 11.2011 過去ブログ 5 comments 0 trackback
こんばんは(^_^)


土日に開催されました楽go市。


無事に終了しました(^_^)


炎天下の中お越し下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m



そして


パルコのスタッフの方々


落goメンバーの方々


ありがとうございましたm(_ _)m


ちびlacoちゃんもご苦労様(^_^)


yuru*yuruさんlacoさんは特に今回、準備から何から何まで本当にご苦労様でした。ありがとうございますm(_ _)m


少しでも役にたちたかったのに、結果役立たずでホンマすみません(T . T)


パルコの店舗スペースでという事でかなり緊張しましたが



終わってみると、本当に楽しくて、皆さんが一生懸命働いてる姿が眩しくて


良かった(#^.^#)






これからも頑張っていこう‼というパワーを頂きました




さて、8月は楽go市はお休みですが9月には、ららぽーと守山で開催予定です(^_^)


そして、8月7日に少しですが、出店予定ありますので追ってご報告しますね(#^.^#)





iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

お疲れ様でしたm(_ _)m
いえいえ‼
後ろで痛い痛い連発でしたよ!(◎_◎;)
ホンマ死ぬか思いました!(◎_◎;)何でヒールなんか履いてったんやろうと後悔ばかり(笑)

そうやって言うて下さると、少しは役にたったのかなと嬉しくなります(^_^)
ありがとうございます☆彡

angeさんが一生懸命、声だしを頑張ったり、お客様に声をかけに行ったりしたのを見ています(^_^)なかなか言われたからってすぐに出来るものじゃないですよ(#^.^#)凄いと思いました‼

angeさんの様な方は、接客に慣れるとすごく強いタイプだと思います(^_^)また頑張りましょうね~

2011.07.13 08:49 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
楽go市おつかれさまでした^^
そしてほんとにありがとうございました!

ほんまほんま、keiさんに同じです!!!
filのお二人は常にお客様への気配りを忘れず
イベントの志気を上げてくれてましたもの!!
見習わなきゃ!!!と心底思いました。

ついお客さん化してた私。ゴメンネ(汗)
「さくら」くらいにはなったかな・・・(--;)
ukiちゃんカチューシャ、
また新作楽しみにしてます♪
2011.07.12 15:57 | URL | tane #79D/WHSg [edit]
楽go市 お疲れ様でした。
そしていろいろありがとう。

filのお二人の活躍っプリはほんとすごい!
そしてかっこよかった!!
いろいろ勉強させてもらいました。

これからもよろしくねーー!

また9月、がんばろう♪
2011.07.12 14:05 | URL | *kei* #79D/WHSg [edit]
楽go市お疲れ様でした。
お店の活気づけを先頭に立ってくれたfilのお二人には脱帽デス。
とても大切なコトを学びました。
ありがとう。
疲れたけれど、得た物も大きかったと思ってマス。

9月も頑張るんで、宜しくお願いします♪
2011.07.12 13:17 | URL | yuru*yuru #79D/WHSg [edit]
二日間本当にお疲れ様でした(*^_^*)
ukiさん、a.coさんコンビは、本当にPARCOの店員さんみたいで、
終始疲れた表情も見せず、笑顔で接客されていたのは尊敬ものでした。
店内の様子やお客様の動向を常に気にけてる姿、さすがです!!
接客のタイミングを教えてもらったのに、
なかなか踏み出せなくてごめんなさい(>_<)
でも、少しずつ頑張って、二日目にはちょっと話しかけられるようになりました^^
ukiさんのお陰です。ありがとう(*^_^*)

あの、鏡を見ないで仕上げたというヘアースタイルも素敵でしたよ♪
やぱりセンスがいいと何をされても素敵ですね^^

2011.07.12 09:02 | URL | laco #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/244-d2599e6f

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
