スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*ご無沙汰です*

Posted by ukifil on 29.2011 過去ブログ 0 comments 0 trackback
本当にご無沙汰ですm(_ _)m


コメントを返してない方々申し訳ないですm(_ _)m


パルコでの楽go市が私には衝撃すぎてか…


ほんま死んでました(-_-;)


やっと回復の兆しです( ̄ー ̄)


あ、基本は元気です。娘共々すくすく育ってます


娘は、初めて購入した45ピースのパズルに夢中になりました。
最初は何もわからなくて泣きながらしていたのが、一週間弱でコンプリート‼
全てのピースの位置と形を覚えました(#^.^#)
最初は泣きながらも、1日に10回以上諦めずに頑張る姿に成長を感じています(>_<)


私はというと、身体がすくすく成長するばかりです(笑)


つくりものもやっとの事でやり始めました(#^.^#)いや、実際パーツ作りはちょいちょいしてたんですが


仲の良い親戚親子からのお願いで作りました(#^.^#)

photo:01


こちらが母用のシュシュ

photo:02


こちらが娘さん用

photo:03


余った糸をつかったパッチンピン

まだ少し余ってるので、追加で作ります☆彡


はてさて、8月はお休みの予定でしたが、何だかんだでちょいちょいイベント参加しますm(_ _)m
詳しくはまた次回に(#^.^#)




読んでくださってありがとうございます☆彡クリックいつも励みになっています(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/245-f07490d1

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
