スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*夏の はちまん祭り ありがとうございました*

Posted by ukifil on 07.2011 過去ブログ 2 comments 0 trackback
こんばんは☆彡


今日は灼熱の手作り市でした(>_<)


今回お声をかけてくださった、ひるねこさん(>_<)関係者の方々。暑い中ありがとうございましたm(_ _)m


今回の会場は風情があふれる近江八幡の旧郵便局の横


ヴォーリズデザインの建築です


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04




この近辺の街並みは本当に感じが良くて(*^^*)
古い街並みなのですが、何処か異国情緒があり…
本当にステキですよ♪( ´▽`)


トイレまでオシャレに見えたのは私だけでしょうか…
photo:08

photo:09

photo:10





近くに「たねや」もあるし( ̄▽ ̄)
オススメ観光スポットですよ



photo:05

photo:06

photo:07




お隣の酒遊館では削り氷や、カフェcoqueさんが食べ物を出してはりました♪( ´▽`)


そのお向かいではチャックルさんが出店( ̄▽ ̄)赤カレーが旨辛で、イイ汗かかせてもらいました(*^^*)



市自体は、ゆったりまったり♪( ´▽`)

相方とず~っと話してました


グチを聞いてくれてありがとねっ


photo:11

photo:12

photo:13

photo:14




こんな暑い中でもfilにお立ち寄りくださり、お品を手に取ってくださってありがとうございましたm(_ _)m




今後の予定
★くらふと市2011summer(委託での参加です)

8月21日 日曜日11時~17時

金沢市栗崎町3-3-2
un*jour



読んでくださってありがとうございます☆彡クリックいつも励みになっています(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿









iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
暑かったけど、楽しかったよ♪( ´▽`)
沢山おしゃべり出来たし‼
そして、「可愛い」ありがたく頂戴いたします(笑)
2011.08.11 23:41 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
ukiちゃん☆
先日はありがとうございました!!!
ホンマに恐ろしく暑くて・・・疲れたでしょう(T_T)ゴメンネ。。。
それなのにいつも笑顔でかわいくて☆途中で出会う度に癒されたわ♪
本当にありがとう!
お疲れ様でした☆
2011.08.10 20:15 | URL | ひるねこ #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/254-b1e3802c

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
