スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*びわ湖大花火大会*

Posted by ukifil on 09.2011 過去ブログ 0 comments 0 trackback
こんばんは☆彡


昨晩はびわ湖の花火大会へ行きました( ̄▽ ̄)


数年ぶりの花火大会…



じいじが有料観覧席☆を購入してくれて(^O^☆♪


人混みに揉まれる事なく、かなり優雅に観れました( ̄▽ ̄)



本当サイコー


高いなぁって思ってたけど、その価値はありましたよ♪( ´▽`)


もぅ目の前でドォンですわ‼





photo:01

photo:02

photo:03





芝生ゾーンが沢山あって、一応席は決まっているけど始まったら好きに移動できました♪( ´▽`)


余裕があるので、取り合いとか混乱もなかったです


中にはベテランさんがいて、レジャーシートを広げてピクニックしてはりました!(◎_◎;)


しかし中には、チケット無いのに潜り込もうとする若者グループ(けしからん)もいまし(-_-;)



娘は怖かったみたいで、最初泣きじゃくって急に現実逃避したかのように眠り


終わった瞬間に起きました(-_-;)



もったいない…けど、私も小さい頃は花火が怖かったです( ̄ー ̄)


小6まで手持ち花火も持てんかった…


血ですなぁ



一応カメラでフィナーレだけの写真を撮って朝に観せたら、それは喜んで観てました



帰りは、大津駅に入れない人でかなり混雑してましたが…
警察の方が上手いトークで混乱を避けてくれてました
「そこ勝手に動くな‼止まれゴラァ‼」
と怒鳴った直後
「え~お騒がせ致しました~」
と穏やかに喋る…
…周りからは笑いと拍手あがってました( ̄ー ̄)



いやはや、疲れたけど楽しかったです

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/255-f49d8d4e

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
