スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*la-pauseさんのお菓子*

Posted by ukifil on 15.2011 過去ブログ 2 comments 0 trackback
おはようございます♪( ´▽`)


昨日は、妹と娘を連れて滋賀がいいもん市の夜市に行ってきました☆彡


といっても行ったのは16時過ぎ


灼熱でした‼


西日が差し込んで、ほとんど影もない中…


出店者の方々‼本当にご苦労様でしたm(_ _)m


暑いからか、いつもより出店数は少なかったですが、とっても賑やか‼


顔見知りの作家様、仲良くさせてもらっている作家様‼皆さん暑いのにイキイキしてらっしゃいました♪( ´▽`)


私も見習わなくちゃと思いました


滋賀がいいもん市には、たくさん素敵なお店があります(^_^)


その中でも最近お知り合いになったla-pauseさんをご紹介します


実店舗を営業しながら色々なお菓子の販売をされているのですが…


と~っても私好みのお味‼ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


私の大好きなトロワとベイクドチーズケーキ♪( ´▽`)
photo:01


こちらは数種類のナッツとチョコが絶妙なバランスで入った焼き菓子と、濃~厚なチーズが口の中でフワッと広がり、でも全然重くなくペロッと食べれちゃうチーズケーキ


マカロン
photo:02


マカロンってあんまり美味しいって思った事無いんやけど、ここのは別でした(>_<)


そして、妹は一口で私のココロを釘づけにしたプティ•ピエールを
photo:03



私がla-pauseさんを好きになった原点‼まずはこちらを食べて欲しいです♪( ´▽`)




晩ご飯の買い物をしなくちゃならなくて、早く帰ってこいコールがかかってきたからユックリみて回れませんでしたが…楽しかったです(^O^☆♪


いいもん市は10月に参加できたらしたいなぁ~

la-pauseさんのブログです
http://la-pause.seesaa.net/

Twitterもしていますよ♪( ´▽`)


実は私もしていたり(笑)



今後の予定
★くらふと市2011summer(委託での参加です)

8月21日 日曜日11時~17時

金沢市栗崎町3-3-2
un*jour



読んでくださってありがとうございます☆彡クリックいつも励みになっています(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村










iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

でしょでしょ♪( ´▽`)
ほんま美味しくってシアワセな気分になりますよね~♪( ´▽`)
お二人とも、連中出店でいつもヘロヘロなはずなのに、笑顔で相手してくれますよね(^_^)
あーまた食べたくなってきました(>_<)
2011.08.17 09:14 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
La pauseさんのお菓子達、私も大好きです♪
マカロン、プティピエール、個人的にガレットは外せません!
この3種+その時の気分で追加(≧∇≦)
本当に幸せな気分になれるお菓子達ですよね~(*^o^*)
2011.08.16 17:07 | URL | Hiro #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/259-39e93355

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
