
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*パーツづくり*

Posted by ukifil on 18.2011 過去ブログ 0 comments 0 trackback
こんばんは☆彡



先ほど、娘がまたもや鼻血噴射…


何となく気配がしていたので、心の準備は出来ていましたが…


目の前で鼻血たっぷりのクシャミをお見舞いされました(T . T)


あちこち血しぶきついてます…


ホンマよく出します(>_<)





さて、妹にレオパード柄のシュシュを作ってプレゼントしました



photo:01




ボリュームタイプとミニシュシュです


それに前回のビーズのヘアゴムをセットにしてプレゼントしました☆彡


余ったレオパード柄を使って秋冬向けに何かしら作れないか考えてます



そして、今は細かいパーツづくりに没頭しています
photo:02




沢山作って、それらを広げながら組み合わせを考える作業が大好きです


その時は使わなくても、ある時ふと思いついたりもします(*^^*)


私にはダイヤの原石のようなものですが、旦那にはゴミ溜めに見えるそうです(-_-;)





今後の予定
★くらふと市2011summer(委託での参加です)

8月21日 日曜日11時~17時

金沢市栗崎町3-3-2
un*jour



★楽go市祭 in ららぽーと守山

9月9日(土曜日)9月10日(日曜日)10時~17時

ららぽーと守山セントラルコート



読んでくださってありがとうございます☆彡クリックいつも励みになっています(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








iPhoneからの投稿
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/261-a6683058

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
