スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*リングピロー*

Posted by ukifil on 25.2011 過去ブログ 0 comments 0 trackback
こんばんは(#^.^#)


娘と手芸屋さんに行きました


資材を選んで、さてレジに並ぼうかとした時


娘がじーっと一点を見つめて動きません(・・?)


そこには子供用のビーズが沢山並んでいました


私『欲しいの?』


娘『欲しくない』


私『ほなお金払って帰るで~』


娘『ほ~し~い~の‼』


欲しいんかい‼とツッコミつつ、200円位やったので、まだビーズなんて早いかなぁと思いつつ購入⇒甘い



すぐに飽きるかと思いきや…夢中‼


1時半から5時まで休み無しで


ず~~~~~~~っと


ビーズを紐に通してはバラすの繰り返し!(◎_◎;)


脅威の集中力にビックリしました(>_<)



photo:01






ただひたすら、こんな感じのを作ってはバラしてました



私はというと


友人の結婚式用のリングピロー作り



photo:02





ハマ◯カのキットなんですけどね☆彡



いやはやなかなか難しかったです(>_<)



これで、あとはスピーチの原稿と余興の準備ですっ



いやはや、忙しいぞ~





今後の予定


★楽go市祭 in ららぽーと守山

9月9日(土曜日)9月10日(日曜日)10時~17時

ららぽーと守山セントラルコート



読んでくださってありがとうございます☆彡クリックいつも励みになっています(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村













iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/265-dc5778a9

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
