スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*イヤーカフ*

Posted by ukifil on 27.2011 過去ブログ 2 comments 0 trackback
こんにちは(*^^*)


昨日はヱヴァンゲリオンしていましたね~


学生の時に一生懸命観ていたオタク女子としては…


見逃せませんでした



やっぱりおもしろい(>_<)



オタクの血が騒ぎますなぁ




さて、オーダーのイヤーカフが先に仕上がりました(#^.^#)


これをを期にAW作品の制作に入ります(*^^*)



フェイクファーのイヤーカフです




左耳に付けると、モリモリな感じ
photo:01





右耳に付けると、ファーだけのシンプルな感じ
photo:02





オーダー主さまに今日お会いして、画像をお見せしたら喜んでくださいました(#^.^#)


ホンマとっても可愛いかた。


私の事『若いですよね』って言うてくれたし、間違いなく良い人です(笑)


少しだけだけどお話出来て、ますますイメージが膨らみました☆彡



残りの分を頑張ります‼





今後の予定


★楽go市祭 in ららぽーと守山

9月9日(土曜日)9月10日(日曜日)10時~17時

ららぽーと守山セントラルコート



読んでくださってありがとうございます☆彡クリックいつも励みになっています(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村










iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

ありがとうございます(#^.^#)
私も『えりんぼちゃん』ってイメージやなぁと思ってました☆彡
イヤーカフ気に入ってもらえて良かった‼
残りは今パーツ待ちですので、も少し待ってくださいね~(#^.^#)
2011.08.31 16:03 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
昨日はチョットやったけどお会いできてヨカッター!(^-^)v栗東のきっき以来お会いしてなかったけど、ukiサンやっぱステキング★
めっちゃんこ私好みのイヤーカフ!
ほんとありがとうございます(>_<)
もう楽go市行きたいけど守山のときはイベントが入ってて(>_<)日曜に行けたら伺います♪

ukiサンってイメージじゃなくて、ukiチャンて感じがお話しててビビっときましたよー(*^^*)

2011.08.28 22:40 | URL | えりんぼ #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/267-1d6ab75f

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
