スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*ふりふりピアス*

Posted by ukifil on 04.2011 過去ブログ 0 comments 0 trackback
こんばんは(#^.^#)


台風12号怖かったですね…


台風がきても被害の少ない、ここ滋賀県でも3日間の暴風雨は恐怖を感じました。


まだまだ雨は続くようです。



台風で電車が止まってしまい、旦那さんを3つ向こうの駅まで迎えに行ったのですが…


途中、倒れた道路標識を直そうとしている警察の方々の横を通り過ぎるランニングしているおじさん。


暴風雨の中でも携帯をいじりながらチャリをこぐ若者


猛スピードで信号無視する車…



そんな姿がとても滑稽で



何だか虚しくなりました。




さてさて、イベントも近づいてるのですが…



相変わらずパーツ作りにかたよりがちです(-_-;)



何だかスランプ⁈



思いつかないんです(-_-;)



やっとこさ生み出したピアス



photo:01





かなりの難産でした…



淡水パールやファー糸を使ってふわっとした感じ





今後の予定


★楽go市祭 in ららぽーと守山

9月9日(土曜日)9月10日(日曜日)10時~17時

ららぽーと守山セントラルコート


驚きのお値段で、たくさんのワークショップも開催します‼

私はフェイクフラワーのアレンジ担当予定です
[photo:03][photo:04][photo:05][photo:06]
こちらはあくまでイメージですが、大体この様な感じのアレンジをします‼可愛い‼



(yuruyuru*さん、画像おかりしました‼)


読んでくださってありがとうございます☆彡クリックいつも励みになっています(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/270-5725abc6

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
