
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*台風の置き土産☆おまけシュシュ*

Posted by ukifil on 07.2011 過去ブログ 0 comments 0 trackback
おはようございます(#^.^#)



いや~



携帯を実家に忘れっぱなしで充電切れて(-_-;)そのままバイトに出るという失態をしてしまいました。←よくやる


そんなときに限って大事な連絡が来てるんですよね(>_<)


ご迷惑をかけた方々…本当に申し訳ありませんm(_ _)m



話が変わりますが…私の身体は、自分自身で体温や血圧の調節が下手くそです(>_<)


大きな気圧の変化についていけない時があります(T_T)


今回も急に吐き気とめまいに襲われました。



なんだろ…他にもこんな方はいるのだろうか…



さてさて、気を取り直して



以前にご紹介したハロウィンのシュシュを作った時に余った生地で、おまけシュシュを2つ♪( ´▽`)


photo:01





お姫様が2人いるようなのでお子様用です


作ってみたものの…髪の毛短かったらどうしよう!(◎_◎;)
ヘアピンにカスタマイズ可です(>_<)





今後の予定


★楽go市祭 in ららぽーと守山

9月9日(金曜日)9月10日(土曜日)10時~17時

ららぽーと守山セントラルコート


驚きのお値段で、たくさんのワークショップも開催します‼

私はフェイクフラワーのアレンジ担当予定です




読んでくださってありがとうございます☆彡クリックいつも励みになっています(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/271-0332325f

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
