スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*明日は楽go市です*

Posted by ukifil on 08.2011 過去ブログ 9 comments 0 trackback
こんばんは(#^.^#)



娘が



『ママにはアメちゃんがないねん』



『パパにはアメちゃんがあるねん。ナメナメしなあかんよなぁ‼』



って最近言います



最初は



⁇⁇⁇



だったのですが、わかりましたよ!(◎_◎;)



パパにあって、ママに無いモノ…



それは



の・ど・ぼ・と・け‼




チーン







さて、いよいよ明日から2日間開催ですよ(#^.^#)



楽go市 祭‼



祭なだけあって、ゲスト作家さま、ワークショップが盛りだくさんです♪( ´▽`)



ほんっと楽しそうでワクワクしてます(>_<)



私はビラ配りなど色々とメンバーさんに任せきりやった分、当日は動きまくるつもりです‼



動きすぎて見えないかもしれません( *`ω´)



しかし、楽しいハズなので是非とも遊びに来て下さいねっ(^O^☆♪



私は、シュシュなどたくさん持って行きます‼


コチラは追加で作れたもの☆彡
photo:01

photo:02

photo:03





気分が乗ったら、もう一つくらいは作れるかなぁ~





そうそう、残念ながら急な出張で今回欠席のa.coチャンですが、新作あずかってますヾ(@⌒ー⌒@)ノめちゃ可愛いデスよ‼







詳しくはa.coのブログcoloreへ…




今後の予定


★楽go市祭 in ららぽーと守山

9月9日(金曜日)9月10日(土曜日)10時~17時

ららぽーと守山セントラルコート


驚きのお値段で、たくさんのワークショップも開催します‼

私はフェイクフラワーのアレンジ担当予定です




読んでくださってありがとうございます☆彡クリックいつも励みになっています(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

お疲れ様でした~
いつもいつもいつもありがとうございますm(_ _)m
当日しか動けなかったぶん一生懸命動きたかったのに、パワー不足でゴメンなさい(>_<)

今回の口内炎は場所が悪くて最悪でした(; ̄O ̄)薬でやっと治ってきた…

食べるのも、喋るのも、飲むのも不便で辛かったです(T_T)

楽しかったけど、心残りがたくさんあります(T_T)


今度挽回したいです☆彡

yuru*yuruさんこそ、お疲れでは⁈
ゆっくり休んで下さいね(#^.^#)

ハロウィンシュシュ気に入ってもらえると嬉しいな‼



2011.09.14 11:15 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
お疲れ様でした~

ご心配をおかけしました(>_<)
舌の奥に大きい口内炎ができてしまって…
患部が常に歯に状態で、話すにも、食べるにも、飲むにも(; ̄O ̄)そして、何もしてなくても
全てが痛くて(>_<)

おかげ様で薬塗ったら回復してきました(*^o^*)


美人母娘なんで~☆彡お上手デスね( ̄▽ ̄)

私も毎回来てくださるangeさんのお母様に愛を感じます‼

こちらこそ、またよろしくお願いします(^人^)
2011.09.14 07:56 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

taneさんのシュシュの色合わせは本当に可愛かったです(#^.^#)

大好き‼

本当に簡単でしたね☆彡アヴリルさんの糸は無限に物作りの幅を広げてくれますね(#^.^#)

『これが正しい作り方‼』という概念がないから楽しめる!

口内炎はおかげ様で回復の兆し(*^o^*)昨日モリモリ食べました‼

私もtaneさんのお品楽しみにしてます(>_<)
2011.09.14 07:33 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
お疲れ様でした~

私こそ‼おみくじで『好きに動いてイイ』って言われたら、ホンマに好き勝手動き回って(; ̄O ̄)

娘は店舗の中でイタズラしちゃいそうやったから(~_~;)というか、私が好きに動けない(笑)


またそのうちひょっこり連れて行きます~
2011.09.14 07:23 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
お疲れ様でした~

何をおっしゃるか‼つきももさんは、私が放置してしまったブースも、ワークショップなどで不在の作家さんブースもしっかり守ってくださってたじゃないですか‼

本当に皆が、それぞれを助け合ってるから、より一層楽しめたんやなと実感しております(*^o^*)
2011.09.14 07:16 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
楽go市2日間お疲れ様でした。
口内炎で食事をとってませんでしたが
倒れていませんか??

ワークショップのお手伝いや
留守ブースのサポート等目配りがしっかりな
ukiチャンはさすがspoonサンで働いてるコトあるわ~って感心してました。

ゆっくり休んでまた元気なukiチャンに会いたいな。
ハロウィンシュシュ可愛かったぁ♪
気に入って貰えるといいね^^
2011.09.13 15:54 | URL | yuru*yuru #79D/WHSg [edit]
楽go市、お疲れ様でした(*^_^*)
イベント中、ちょっとお疲れでしたか?
少し元気がないような気がしてました…。
お仕事もされてるから、なかなかゆっくりできないかも知れないけれど、
しっかり休養とってくださいね^^

とっても綺麗で素敵なお母様にもお会いできて嬉しかったです♪
美人母娘さんです羨ましい~^^
よろしくお伝えくださいね。

2日間とっても楽しかったです♪
またよろしくお願いします(*^_^*)
2011.09.13 15:43 | URL | tane #79D/WHSg [edit]
おつかれさまでしたー
そしていろいろありがとう!

すぐフラフラと彷徨うワタシのブースを
いつも助けてくれてありがとう(涙)

今回は娘ちゃんに会えなくて残念!
キュートな娘ちゃんにあいたかったわ~~♪


ほんとに楽しい二日間でした。
また 楽しいイベントができるといいね☆
2011.09.13 01:17 | URL | *kei* #79D/WHSg [edit]
おはようございます。
楽go市、ありがとう!
お疲れ様でした~。
ばたばたーってなかにも
充実感満載でしたね。
ワークショップもありがとう。
私てつだえへんくって・・・

でもでもみんなの力があわさったと思います。
うれしくてたのしくほんと”楽go市”
2011.09.12 07:40 | URL | つきもも #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/273-a106f70e

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
