スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*楽go市ありがとうございました‼*

Posted by ukifil on 13.2011 過去ブログ 4 comments 0 trackback
こんばんは♪( ´▽`)


遅くなって申し訳ありません(>_<)



楽go市、無事に終える事ができました。今回メンバーの皆様の努力のおかげで、本当に沢山のお客様が来てくださいました♪( ´▽`)



ご来場くださった方々、


ららぽーと様


ニシムラミシン様


yuru*yuruさん


lacoさん



ゲスト作家の皆様



そして、楽goメンバーの方々


本当にありがとうございました(>_<)



非常にデッカイ口内炎ができてしまい(; ̄O ̄)


おしゃべりも上手くできず


食べる事もできず


パワーがありませんでした(T_T)



本当に力になれなくて申し訳ありませんでした


ホンマはもっと動く予定やったのに…



あぁぁ…(T_T)



口内炎は教えて頂いた薬を塗ったら今日急に治り始めました♪( ´▽`)



ワークショップブースも大盛況でした( ̄▽ ̄)
作り手が違うと、その方の人間性⁇のような物が見えてきて


どれひとつ同じものはなく


軽くアドバイスするだけで、どんどんオリジナルの形になっていく‼


本当に楽しかったです。



ものづくりは、だから面白い。



これからも、こういうブースがあるのもいいなぁと思ったり…





今回は沢山の出店数だったので、filブースのご紹介だけにさせてください(>_<)



photo:01

photo:02

photo:03





多くの方に手にとっていただけて、本当に幸せでした(>_<)



これからも日々成長していきたいと思いますm(_ _)m


本当にありがとうございましたm(_ _)m



さて、次回な十月のいいもん市に久しぶりに参加予定です‼
昨年好評だったイヤーマフ新作をご用意する予定‼a.coも前シーズンに瞬く間に完売したアレを持ってくるかも⁈


そしてハロウィンの仮装



こりもせず今年もやるはず(笑)何にしよかな⁈





読んでくださってありがとうございます☆彡クリックいつも励みになっています(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

返事が遅くなってゴメンなさい(>_<)
迷惑なんて全然‼
何をおっしゃるか‼
楽しくて仕方なかったです(^人^)
口内炎の痛さで、顔が曇っててこちらこそゴメンなさい(>_<)

本当にいつもいつもありがとうございますm(_ _)m
ゆっくり休んでね(>_<)
11月は私頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2011.09.21 07:45 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
遅くなりましたが・・・。
楽go市、楽しく過ごさせてもらいました。
体調や、あたし事で、甘えてばかりでごめんね。
沢山、迷惑かけてしまって。。。

でも、沢山のお客様。
メンバーの手助け、
みんなの嬉しそうな、楽しそうな笑顔に
救われました。
ほんとありがとう!
しばし、休憩させていただきますね。

ukiちゃんも、体調悪かったのにごめんね。
ありがとう!
2011.09.16 14:47 | URL | laco #79D/WHSg [edit]
お疲れ様でした♪( ´▽`)

姫は今日もイチゴTシャツです(笑)

私はピューって飛ぶ薬を使いました(T_T)やけど、薬のおかげなのか、自然治癒なのかは怪しい所かも…

しかも場所が舌の奥の奥歯とあたる部分で、どんなにピューってしてもあたらない!(◎_◎;)から手にとって指で塗ってました(笑)

実在、仮装してる人は少ないけど(笑)楽しいから( *`ω´)


しかし、私もロハス行きたかった~(T_T)
2011.09.14 11:27 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
ukiちゃん、二日間お疲れ様でした!

その後口内炎も少しずつ治ってきてるようで良かったね^^
私も疲れが溜まると口内炎が友達になること多し。
薬って何やろ?
以前買った口内炎の薬、効果がなくて諦めてるんやけどまた教えてね~

いいもん市にはハロウィンの仮装で出店なん?!
そりゃ是非遊びに行って可愛い二人に会いたいかも^^
あっ、残念その日はロハスやー!

またゆっくりお喋りしたいね~^^
2011.09.14 00:13 | URL | 93 #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/274-15088268

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
