
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

イロイロと

Posted by ukifil on 20.2010 過去ブログ 0 comments 0 trackback
細々と作ってるんですが…

携帯カメラの調子がイマイチでなかなか紹介できない…ショック!


ukiuki日和-20100320015314.jpg



ミニピンクッションです音符

イベント用に量産中~!!

昨日「ケンミンショー」で大阪人の特集しててテレビ


ワタクシ大阪人ではないけど関西人なんで、興味津々で観てたら衝撃の事実がドンッ

【大阪府民は「スコップ」と「シャベル」を逆に覚えてる】


と…


え~!?ホンマ!?


私と旦那は


小さい方をスコップ。


大きい方をシャベル。


逆で覚えてました(^_^;)


読んでくださってありがとうございますラブラブ!ランキングに参加しています。応援クリックお願いいたしますラブラブ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/28-74f0adee

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
