スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*滋賀がいいもん市でした*

Posted by ukifil on 10.2011 過去ブログ 2 comments 0 trackback
こんばんは(^∇^)


昨日は滋賀がいいもん市でした‼


filにおこしくださった方々

仲良くしてくださる出店者様方

遊びに来てくださった方々


スタッフの方々


ありがとうございましたm(_ _)m



久しぶりに参加したいいもん市‼


天気も良すぎる位で、あちあちでした


ハロウィン企画やったので、今年もやりました

photo:01




a.coちゃんも書いてますが、痛いアラサー(笑)そして、画像を見てわかる通りウチだけでした(笑)


でも中途半端は余計恥ずかしいから、やるならやり切る‼魔女に変身や‼


突っ込んで下さったり、お声がけくださった方々が沢山いて救われました(笑)


それを求めてました~


可愛いチビ魔女miちゃんも色々宣伝してくれたよ


photo:03





a.coちゃんの頭には赤トンボ(笑)
photo:04




今回のいいもん市では、a.coのブログにも書いてましたが、と~っても嬉しい言葉を沢山頂きました(*^o^*)


言葉は何よりのチカラになります。


ほんとに、ほんとに、嬉しかった‼


ありがとうございましたm(_ _)m



とても素敵な再会もありました。



とても嬉しい報告もありました。



a.coちゃんと何回も喜び合いました(^∇^)



私の実験的に出したイヤーマフも完売‼本当に手間がかかったので、あのお値段はかなりお得やったと思います‼ラッキーですよ(笑)
photo:05




photo:06




本当は自信が無かったんだけど、反応を見て『これでいいんだ‼』と自信がつきました。


自分達の方向性がしっかりしました



ありがとうございましたm(_ _)m



本当の本当にありがとうの気持ちでいっぱいです‼




読んでくださってありがとうございます☆彡クリックいつも励みになっています(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



























iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

お疲れ様でした‼
暑い一日でしたね(#^.^#)
私たちも、まだまだですよ~‼

日々試行錯誤です(#^.^#)きっとこれからも色々と変化するだろうけど、芯の部分は変わらないだろうなって感じだけです☆彡

久しぶりに出店したので、かなり新鮮やったのでしょうね(*^o^*)楽しかったです‼


また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m
2011.10.15 08:50 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
嬉しい事がイッパイの一日だったんですね♪
手作りをしてたからからこその出会いが待ってるんですね!

私はまだ市に出だして日も浅いし、作品も試行錯誤の最中なのでいつかukiさんみたいな『私らしいモノ』作りが出来る様になりたいです☆

またゆっくりお喋りして下さいね( ´艸`)
2011.10.11 07:57 | URL | Hiro #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/283-4623999a

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
