スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*ピンブローチ*

Posted by ukifil on 17.2011 過去ブログ 0 comments 0 trackback
こんばんは☆彡


娘との散歩コースにクッツキ虫⁇オナモミ⁇が大量に生えてきました
photo:01




面白いので投げたら、娘は猛ダッシュで怒りながら逃げました(笑)


散歩コースは、今分譲地になっている土地なんですが…道も舗装されてキレイやし、公園も新しいし、何より住人がまだいないので人が少ない。


そんなトコロで今日は勧誘にあいました!(◎_◎;)ビックリでした(-_-;)


徐々に家も建ち始めてます。見ていても楽しい。中にセキス◯ハウスがあるのですが…娘はその家の前で必ず


『セキ◯~イ ハウス~』


て歌います(笑)


どうやらCMでロゴマークを覚えたよう…


さて、ピンブローチシリーズです
photo:02

photo:08

photo:09





まだまだ作ったのですが、写真を撮り切れずに納品したもの多数あります(>_<)





10月の予定

photo:07



尾賀商店で、初の販売会をします‼

素敵な雑貨と美味し~いお菓子が沢山(#^.^#)





photo:06



    愛知県東海市(名鉄尾張横須賀駅より徒歩3分)
    名古屋駅から尾張横須賀まで特急で17分♪
    交通も便利なので、遠方の方も遊びに来て下さいね

・駐車場なし
    名鉄協商パーキングをご利用下さい。
    2000円以上お買い上げのお客様は、駐車料金1時間(100円)キャッシュバック致します♪
     (お会計時に、駐車券をお見せ下さいね)


今回で4回目の参加です‼愛知県の大人気おうちショップ‼




11月の予定



photo:05







読んでくださってありがとうございます☆彡クリックいつも励みになっています(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/286-988f3adb

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
