
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*2連シュシュの使い方とお詫び*

Posted by ukifil on 09.2011 過去ブログ 2 comments 0 trackback
こんにちは(#^.^#)


まずお知らせです。


楽go市が20日に延期になりました。



6日はお店のスプーンのスタッフからも、kimamayaさんからも、楽しみにされていた方が沢山おられた事を聞いております。


当日も微妙なお天気で…開催できたのではないかと、早くに判断してしまった事に後悔もしております。


スプーンのスタッフの方々、


6日の為に準備をしてくださっていた出店者の方々、


kimamayaさん、


そして、お越し下さる予定をしてくださっていた方々…


本当に申し訳ありませんでした。



メンバーが大幅に変わってしまいますが、20日には開催予定ですのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

photo:01




次にわたしの最近イチオシしている2連シュシュの使いかたを…


このシュシュ
photo:02




とってもたくさんのバリエーションを楽しめるんですよ(#^.^#)


photo:08



まず片方だけで結んで、もう片方を垂らすと…垂らした方はコサージュみたいな感じになります☆彡


photo:09


photo:05


もちろん上からかぶせてボリュームUPしても(*^^*)


photo:10


先に結ぶ方を変えてもイメージが変わります


photo:07


もちろん2ついっぺんに重ねて結んでも☆彡


あなただけの使い方で愉しんで頂ければと思います





読んでくださってありがとうございます☆彡クリックいつも励みになっています(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿
関連記事

返事が遅くて申し訳ないです。
どうぞどうぞ!というか、また更新しています(>_<)すみませんm(_ _)m

私もスケジュール帳が気になってます(^人^)早く実物がみたい~‼
2011.11.13 06:15 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
ヾ(@°▽°@)ノフライヤー画像頂いて来ますね♪

2連シュシュ ボリューミーな所が大好き!!!
冬用が欲しいかもぉ~。
20日楽しみにしてますね。
2011.11.10 09:20 | URL | yuru*yuru #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/295-842ad373

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
