スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*今日は滋賀がいいもん市です*

Posted by ukifil on 13.2011 過去ブログ 0 comments 0 trackback
おはようございます(。-_-。)


昨日、娘の七五三参りに行きました。


数日前から着物やら、何やら、準備でバタバタしてました


何とか間に合って良かった(汗)


しかし、ばぁばが用意しておいた足袋を忘れて…裸足ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


暑かったからか意外と裸足の子が多くて助かりましたが…




最近のお参りは凄いですね…


おさがりに、選べるおもちゃを頂きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


しかもアンパンマンのお菓子キットとか電車のおもちゃとか、ワンワン鳴くイヌとか結構豪華でした。


娘は1番地味そうなプリキュアのスタンプセットを貰ってました。


やっぱり好きね。チマチマ切ったり貼ったり描いたりするのが。


そして、大人が見たらキモいうさぎに大喜び


寄り添い、照れながら記念撮影
photo:01





そうそう‼髪飾りは、先日Ra.Baumさんで作ったものです
photo:02


店内がお花だらけで、めちゃ素敵でした♪───O(≧∇≦)O────♪


11日からcocochi Ra.Baumとしてリニューアルオープンされてますよ~



さてさて!


今日は滋賀がいいもん市です(#^.^#)



相方のa.coちゃんが私用の為、最初は不参加の予定でしたが(>_<)


ありがたい事に、POCHEの時のお二人に仲間に入れて貰えました‼


今回はfilはukiのみの参加ですので、ご注意くださいませ。


最後に、オーダーのイヤーマフを紹介させてください

photo:03

photo:04



黒いお洋服が多い方なので、カチューシャ部分は黒ベースになっています



ベロアのリボンがポイントになって、自分でもお気に入りの一品になりました(((o(*゚▽゚*)o)))オーダー主様にも気に入って貰えますように…






photo:05


楽go市もメンバーがかわってます。フライヤーがころころ変わって申し訳ないです。
こちらが1番最新ですm(_ _)m





読んでくださってありがとうございます☆彡クリックいつも励みになっています(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村























iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/296-57c5b35d

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
