
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*日曜日のお天気がっ‼*

Posted by ukifil on 18.2011 過去ブログ 0 comments 0 trackback
こんばんは(#^.^#)

photo:01


日曜日は楽go市です☆彡


気になるお天気ですが…雨から雲になっていました!(◎_◎;)


お願いやから、明日に全て降りきって~orz

ただ、気温は寒くなるようなのであたたかくしてきて下さいね


あっ‼冷えたら店内であったかいムレスナティーを飲むのもいいですね~


私のオススメはホットコンチ(ロイヤルミルクティー)‼


ミルクと生クリームが絶妙なバランスで入っています~


そして、チャイ‼
スパイスをコトコト20分煮出す事によって、とっても濃厚な味わいに…
身体もポッカポカ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お店でしか味わえない極上の紅茶‼


ぜひぜひ遊びに来て下さいね(*^o^*)


ただ、ランチタイムは大変混雑が予想されます。
大体12時から13時半位がピークですので、お気を付け下さい。


また、駐車場に限りがあります。なるべくお近くの方とはお乗り合わせでご来店下さいm(_ _)m


ご協力をお願い致しますm(_ _)m







作りものもボチボチ
photo:02



あと少し。ふんばりどころ。




読んでくださってありがとうございます☆彡クリックいつも励みになっています(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/301-ffaf6b26

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
