スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*楽go市ありがとうございました‼*

Posted by ukifil on 21.2011 過去ブログ 3 comments 0 trackback
こんばんは(#^.^#)


心配していたお天気も回復し、無事に開催する事ができました‼


しかし午前中は汗をかくほど暑く、

午後は凍えるような北風(; ̄O ̄)という過酷な状況の中でのイベント。

途中、テントが飛ばされかけたり‥と本当に大変だったと思います。


そんな中でも、ずっと笑顔でいてくださった出店者の方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございましたm(_ _)m


開店からお庭は本当に沢山のお客様でいっぱいでした。
駐車場も一瞬で満車‼
ご来場くださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m


また、今回場所を提供してくださり、さらに出店者用のランチをご用意してくださったSPOONスタッフの方々、
ありがとうございましたm(_ _)m


そして、私の苦手分野のフォローを全て引き受けてくれたa.coちゃん。
何も言っていないのに、私と同じ位に早く来て準備を手伝ってくださった上に、またまた私と同じ位に遅くまで残り、後片づけを手伝ってくださったyuru*yuruさん、taneさん、keiさん。
本当にとても助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m
こういった行動はなかなか自然には出来ないと思います。私も見習い、自然と助け合える心を持ちたいです。


長々と書きましたが今回のイベントで、またまた色々と勉強になりました。今回の経験を次回に繋げ、徐々に広げていきたいと思っております。

来月からはSPOON MARCHE(仮)という名称で、イベントを開催していく予定ですのでよろしくお願い致しますm(_ _)m














iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

楽go市お疲れ様でした!!!
  イヤ、本当にお疲れだったと思います。。。
販売・お店・テントおさえたり。。。笑

すっかり甘えてお紅茶にランチを堪能させていただき、SPOONサンにも感謝デス。

とっても気持ちのいい空間に沢山のお客様。
と~~~~っても楽しい一時でした。
こんなに気持ちのいいイベントは初かも!
など、振り返り思ったりしております。
ありがとう。。。

来月から始動ですね~
またSPOONサンへとイベントにも、食事にもお邪魔したいデス♪♪


ゆっくり疲れをとって下さいね♪

2011.11.22 14:23 | URL | yuru*yuru #79D/WHSg [edit]
ukiちゃん♪
イロイロとほんとにお世話になりました!!
ありがとぅ♪
またまたお仕事しながらのイベントだったし
めっちゃお疲れやとおもいます。。。だいじょぶ?

お昼の配慮やお紅茶、
感激でした♪そしてほんまに美味しかったです!!!
ほんとスプーンさんの皆様にも
お礼をお伝え下さいね。

おコメはまだいただいてないけど、
keiさんのコメ読んだら今すぐ食べたなってきました(笑)
わたしもイベリコ豚食べたいや~ん♪
2011.11.22 10:08 | URL | tane #79D/WHSg [edit]
ukiちゃーん!いろいろありがとう!
ほんとお世話になりました。

そして お米!
めっちゃおいしかったよーーー!
もっと買えばよかったと後悔。
また買える機会があったら教えて~
おかげさまで晩御飯にコメを食べ過ぎておなかパンパンです(笑)

スプーンさんのお紅茶もほんとおいしかった!
今度は絶対イベリコ豚、食べにいくね♪

ほんといろいろありがとう。
スプーンのみなさまにもよろしくお伝えくださいませ。
2011.11.21 20:48 | URL | *kei* #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/302-35c7a5c1

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
