
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*オーダーの携帯ネックストラップ*

Posted by ukifil on 09.2011 過去ブログ 0 comments 0 trackback

こんばんは☆彡


急激に寒くなりましたね


我が家は風邪ひきばかりです(>_<)


さてさて、携帯ネックストラップをオーダーして頂き、制作しました(^人^)



急いでないという言葉に甘えてしまい、随分とお待たせてしまいましたm(_ _)m


photo:01

photo:02

photo:03




淡いお色がお好きと言う事で、春のような優しい温かみのある仕上がりになりました☆彡



オーダー主さま、いかがでしょうか⁇





カフェ539さんでワークショップを今回初めてさせて頂きます。


11時から12時までの短いお時間ですが、5分あれば作れる簡単なヘアゴムです

photo:04




参加ご希望の方はコメントくださいね



読んでくださってありがとうございます☆彡クリックいつも励みになっています(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/306-76393c84

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
