スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*私の想い*

Posted by ukifil on 11.2011 過去ブログ 4 comments 0 trackback

二回目の更新です。


不愉快に思われる方がいらっしゃるかもしれません


こんなこと書くべきではないかもしれません


だけど、私の想いをお伝えしたいです


最近出店中に、お品が無くなる事や無くなりかける事が連続して起こってます。


心当たりのある方がいらっしゃるかもしれません


私だけでなく、ものづくりをしている方々…
皆さん、一つ一つ想いを込めて制作しています。


お値段は関係ありません。


どれもが自分が生み出した。子どものようなもの。

大事な大事なもの。


大切にして頂く事を望んでいます


そもそも、イベントに出店する事自体
かなりの勇気がいるものです。


わかっていますでしょうか…



忽然と消えてしまった子


どんな方が、どのように使うのか
ちゃんと大切にしてもらえるのか…全くわからない。


ただただ悲しいです。


怖いです。


それに、後ろめたい気持ちで使って欲しくないです。


大した事ないのかもしれません。
ちっちゃな事かもしれません。


でも、人としてとっても恥ずかしい事をしていると気づいて下さい。



必ずその行いを見ている人はいます。




親として、胸をはれていますか?



もし自分の親がしていたら、どう思いますか?



何も言わずに立ち去ったのはきっと「いけない事」
ってわかってますよね。





少しだけひと呼吸して考えてください。



どうか、心当たりある方。
行動を改めるきっかけになりますようにお祈りします















iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

本当に残念ですよね(>_<)

きっと、ほんの僅かの方の話かもしれないけれど…

どんなに楽しい事も台無しにしてしまう力があるという事に気づいて欲しいです(;_;)
2011.12.14 20:03 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
こうやって勇気をだして書いてくれた事に感謝します。

こんな事が起こる事が、ただただ悲しいです。
作品は自分の中から生まれる娘達みたいなモノなので…そう考えると胸が痛いです。

何だか切ない気持ちでいっぱいになりますね…(>_<)
2011.12.12 22:28 | URL | Hiro #79D/WHSg [edit]
いいもん市お疲れさまでした(^-^)

本当に残念な事ですよね(;_;)

気に入ってもらえたのは喜ばしいのかもしれないけれど…

だからといって理解出来る行為ではないですよね…


駄目な事は駄目。

悪い事はいつか悪い事で返ってくると思ってます。


取り返しがつかなくなる前に、何とかやめて欲しいですね…
2011.12.12 22:16 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
悲しいことですね。

他の作家さんからも
聞くことがあります。

私も子供さんに
こっそり持って行かれたことがあります。
でも その瞬間を見逃していて
何も言えませんでした。

大切に作った作品たち・・
買ってくれた方を
笑顔にしたい。
楽しい気分にしたい。

その気持ちが伝わってほしいですね。

今頃 
ラッキーって思ってるんじゃなく
後悔されてることを祈りたいです。




2011.12.12 13:03 | URL | mint2  ~sweetな毎日~ #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/308-547685e6

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
