
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*明日はスプーンマルシェです*

Posted by ukifil on 17.2011 過去ブログ 0 comments 0 trackback


スプーンガーデンレストランでは


スプーンマルシェという名前で毎月イベントを開催する事になりました‼


初回は18日11時からです(^-^)


沢山の作家様が集まります(^-^)




出店作家様が確定しました(((o(*゚▽゚*)o)))


petit ticketさん
親子フォトサロン
photo:02



hold handsさん
アクセサリー、雑貨


Chuckleさん
アクセサリー、雑貨


tane*さん
雑貨、フラワーアレンジメント


tukiさん
ポストカード

IMOANさん
お菓子


fil
アクセサリー


その他La chaineさんの激ウマシュトーレンの販売、
前回大好評だったスプーンで使用している彦根産の完全無農薬米の枡売りも!
1枡800円です(^-^)前回購入された方から「また買います」と嬉しいお声も頂いてます‼マイ袋をご持参くださいね。




注意‼
*t-tokotoko*さんは体調不良の為キャンセルです


雨天の場合は出店者様に変更があるかもしれませんので、ご注意を‼


また、petit-ticketさんのフォトサロンは大変混雑が予想されます。ご了承ください。


では、寒いかと思います。温かくして来て下さい(^-^)
店内ではあったかい紅茶つきランチもありますので、是非ご利用下さいね~
photo:01



読んでくださってありがとうございます☆彡クリックいつも励みになっています(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/313-7da4709e

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
