スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*スプーンマルシェ☆新作ピアス*

Posted by ukifil on 18.2011 過去ブログ 7 comments 0 trackback

こんばんはm(_ _)m



無事に、スプーンマルシェ終了しました(>_<)


とっても寒かったので、前回よりもお客様が少なかったですが(>_<)


素晴らしい出店者様に恵まれて、幸せでした。
頑張って下さった出店者様、ありがとうございますm(_ _)m
そして、お疲れ様でした‼


またよろしくお願いします。


来月からはストーブ用意しますゆえ…


私はあちこち動いていたので、写真撮れてませんm(_ _)mすみません。


本当ゴメンなさい(>_<)


a.coちゃんあたりUPしてくれないかしら…



スプーンマルシェ次回は1月15日です‼






今日、め~っちゃくちゃ嬉しかった事があります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


名古屋のクリマ出店した時にお立ち寄り下さった方が…


なんと‼


わざわざ奈良からこの辺境の地、野洲まで来て下さったのです‼


私にとって初めての事‼


あわあわ‼


でも本当に嬉しい‼これをオカズにご飯3杯いけます!


3ヶ月頑張れます‼


Tさま。・°°・(>_<)・°°・。読んでくださってるかな…
本当に、ありがとうございました‼



最後に…
形になったお花でピアスをつくりました
photo:01


あんまり嬉しくって、何にも言われてないのに自慢しまくりましたf^_^;)

舞い上がりすぎな私です




読んでくださってありがとうございます☆彡クリックいつも励みになっています(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

初めまして‼
返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

コメントありがとうございます(^^)

尊敬なんて‼まだまだ勉強中ですo(^▽^)oお互いレベルアップしていきましょうね(^^)

こうやってコメントしてくださるとやる気出ます‼
ありがとうございました(^^)
2012.01.17 21:13 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
こんにちは。
奈良からスプーンマルシェにおじゃました者です☆
こちらこそ色々ありがとうございました。
ブログを読んで感激してしまいました!!

素敵なものにもいっぱい出逢えたし、ごはんもおいしかったし、みなさまに優しくしていただき、本当に楽しかったです。
是非またおじゃまさせてください♪
イヤーマフ大切に使います☆
a.co様にもよろしくお伝えください。
ありがとうございました☆☆☆

(ピアスとっても可愛いです!!)
2011.12.24 08:37 | URL | さやか #79D/WHSg [edit]
グルっぽからトコトコやってきました*

ピアスとても素敵です~( ´艸`)うっとり
お花が好きなので、布花はもうどストライクです。
でも手芸オンチな私・・・
こういう素敵な作品を作れるのって尊敬してしまいます♪
2011.12.22 15:25 | URL | まふゆ #79D/WHSg [edit]
こちらこそ‼ありがとうございますm(_ _)m

私はまだまだ不慣れで、四六時中ウロウロしてましたよね(>_<)
来月はもう少し成長していたいと思いますので、よろしくお願いします。

来月はゲットしたアイテムプラス、ストーブでぬくぬくに過ごせるといいですね(^^)
2011.12.19 18:35 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
昨日はありがとうございましたo(^▽^)o
寒かったですよね(>_<
風邪などひいていませんか⁈

来月はストーブ用意しますね(>_<)

布花は細かい工程が沢山あるけれど、本当に楽しいですよo(^▽^)oお近くで見つかるとイイですね(^^)
2011.12.19 16:47 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
昨日は寒い中ありがとうございます。
美味しいものいただき いつもはゆっくり見れない作品をゆっくり見れて楽しかったです о(ж>▽<)y ☆
来月は昨日ゲットしたアイテムでイベントに参加しますねо(ж>▽<)y ☆
お疲れ出ませんように( ´艸`)
2011.12.19 08:45 | URL | robony #79D/WHSg [edit]
お世話になりましたm(__)m

寒い中でしたけど暖かいおいしいティーの差し入れで温まりました♪
ありがとうございました。

かわいいピアス。
あの布花ですね♪
いいな~。
私も布花教室通いたいです~~~。
2011.12.19 00:34 | URL | まゆは。 #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/314-89959689

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
