スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*イロイロと…*

Posted by ukifil on 31.2011 過去ブログ 0 comments 0 trackback

こんにちは。


しばらくバタバタとしていて、更新が全くできませんでした。


クリスマス直前に夢の国へ行ってきました
photo:01


写真をみてわかるかと思いますが、クリスマス直前の平日はかなりオススメです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いい夢見させて頂きました。


帰国(笑)してすぐに、夢の国が寒かったからか娘が急性胃腸炎になりました。


容体が落ち着いたと思ったら…


今度は


ずっと入院していた祖母の容体が悪くなり…


その生涯を終える事になりました。







長女の私はとても可愛がられてました。


私に編み物を教えてくれたのもおばあちゃん。



いつもグータラして



トイレの神様の話なんて



ちっとも教えてくれなかったけれど


大好きなおばあちゃんが逝ってしまいました。


今まで、仏壇に形上でしか手をあわせなかった無礼者の私も


この時ばかりは本気であわせました


そして心の底からの


南無阿弥陀仏



おばあちゃん、安らかに眠ってね。



たった2週間が目まぐるしくって、1年分位疲れてしまいました。



オーダーもたまっているし、夫婦間の問題も山積み…


慌ただしい年明けを迎えそうな予感ですが、私は私らしく生きていきたいと思っています。



今年は本当に沢山の方にお世話になりました。

たくさんたくさん支えて頂きました。

ありがとうございました。


今は頭がいっぱいで、言葉が浮かばないのですが…


ありがとうとだけ言いたくてm(_ _)m



では少しの間だけゆっくりさせていただきたいと思います。


みなさま


良いお年を(^-^)




















iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/316-596bb6a7

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
