スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*イヤーマフ*

Posted by ukifil on 08.2012 過去ブログ 2 comments 0 trackback
こんばんはm(_ _)m


今日は、いいもん市の予定でしたが


我が家の事情でお休みとなりました(>_<)



15日のスプーンマルシェは出店します(^ ^)




福袋なんて出来たらイイなぁなんて考えてますm(_ _)m



イヤーマフの在庫もあと2コになりました


今シーズン目標の30コにあと少しで到達しますm(_ _)m


気に入って下さった方々…本当にありがとうございましたm(_ _)m


photo:01




こちらは、お世話になっている方にお渡しする分デス



気に入っていただけますように














出店予定
photo:02


photo:03



1/15 11時~ 雨天中止

出店予定の方々
Hold handsサン
雑貨、アクセサリー

Chuckle*サン
雑貨、アクセサリー


tukiサン
ポストカード


petit ticketサン
輸入雑貨


La chaineサン
お菓子


fil
雑貨、アクセサリー


その他、スプーンで使用しているお米の枡売りをします

一枡800円

彦根産 完全無農薬米 秋の詩


マイ袋持参でお願いしますね(^ ^)










読んでくださってありがとうございます☆彡クリックいつも励みになっています(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

今年もよろしくお願いします(^ ^)

いいもん市は残念ながら来月もお休みです(>_<)


スプーンにもまた、暖かくなってきたら出て来てくださいね~(笑)

2012.01.17 21:08 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
いいもん市お休みだったんですね。

ご挨拶が遅れました。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

かわいいいやーマフですね。
きっと喜ばれると思います(@⌒ο⌒@)b


「スプーンマルシェ」地図の画像いただいていきますm(__)m
2012.01.08 23:50 | URL | まゆは。 #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/319-73aa7240

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
