スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*POCHE*

Posted by ukifil on 25.2012 過去ブログ 0 comments 0 trackback

こんばんはm(_ _)m


とうとう、明日から


というか…今日から開催します(^ ^)

photo:01




ラシェーヌのレイコさんとご一緒です


さすが尾賀商店さんの素敵空間‼


と~っても素敵になりました(^ ^)


お菓子も、雑貨も宝石のようにキラキラ輝いてます

photo:02




れいこさんのお菓子は、一度食べたら病みつきになります☆彡


搬入についてきた娘は早速食べてました。
明日は大人気のカヌレもあるそうです‼
すぐに完売してしまうので、気になる方はお早めに‼


photo:04


photo:06





filのお品も、品薄かな~と思っていたけど…結構たくさんありました☆彡


毎日少しずつ追加予定です


新作もたくさんありますよo(^▽^)o


これからの時期に便利なコサージュピンも豊富です
photo:07





コサージュピンと合わせても可愛いシュシュもあります
photo:09




ミニヘアゴムもプチプライスでご用意しました‼
photo:10




皆様ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねo(^▽^)oお待ちしております。




先日、よ~いドンで紹介されていた、すいらんさんもありますよ✨



毎日、在廊予定ですが明日は15時で私用の為に先に帰らせて頂きます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/325-7895e792

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
