スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*POCHE始まりました*

Posted by ukifil on 26.2012 過去ブログ 4 comments 0 trackback

おはようございます


POCHE無事に始まりました。
photo:01


※時間に変更があります!17時までです





また5日間、尾賀商店さんにはお世話になります。



あたたかい方々とご一緒できて気持ちもポカポカです。



初日は開店と同時に、きょうこさん親子が来て下さいました(^ ^)
差し入れのおにぎり、本当にありがとう‼
あれがなかったら大変でしたm(_ _)m



土曜日という事もあり、観光客の方々でとても賑わいました。
石川県や愛知県などいろんな所からのお客様がいらっしゃいましたが…
皆さん陽気な方ばかりで(^。^)
楽しかったです。


お近くからも
たまたま前回来て下さって、今回もたまたま来たら私たちがいた。
とか、
最近行ったワークショップで向かいに座ってらっしゃった方。



など、面白い出会いがありました。



雨でお足元の悪い中、皆様ありがとうございました。



楽しみにしていた、すいらんさんのお食事。
お店が落ち着いた頃に行ってみれば
「ごはんないよ~」
と(;_;)


お腹ペコペコでどうしようかと思った時に、れいこさんが
「あ‼きょんさんからの差し入れ‼」
美味しいおにぎりが入っていました(@ ̄ρ ̄@)
ペロッと食べました。


れいこさんのお菓子
ショーケースに入ってますますキラキラ☆彡
photo:05



初日は、カヌレ、マロンパイが人気でした。

私は洋梨のタルトをペロリと完食‼
癖になる美味しさです。


毎日何を食べるか悩みます(笑)



れいこさん、私がぐーたらな為に色々準備してくれてありがとうm(_ _)m


さて、今日はどんな出会いがあるでしょう。
楽しみです(^。^)


photo:03


photo:04




そうそう、今日は大人気のワイルドキッチンさんのパンの販売がありますよ~‼





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村























iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

ホンマ‼
あれが無いとひもじい想いをする所でした‼
さすが、ええ仕事しはるわぁ~( ̄ェ ̄)
もうわずかになってしまったけど、愉しみます~
2012.02.29 07:40 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
ありがとうございました!
そうですよ~!シャーベット!(^。^)
色んな所にくっついてくれるので(笑)
これからお供に連れて出かけてくださると嬉しいですo(^▽^)o
2012.02.29 07:38 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
いや~、さすが私。
とか言うたりして~(笑
あと二日、楽しんでくださいまし!
2012.02.27 21:44 | URL | かいくん #79D/WHSg [edit]
今日はお邪魔しました。

色々悩んだ揚句、ネコちゃん付きの飾りを購入して、家で服やストールや髪の毛に付けながら、『この春流行りの「シャーベットColor」をこれで取り入れられるんじゃな~い♪』とウキウキです。
ありがとうございました。
またスプーンにも お邪魔させてくださいね☆
2012.02.26 17:48 | URL | くみっぺ #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/326-b733b981

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
