スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*スプーンマルシェ終了*

Posted by ukifil on 04.2012 過去ブログ 4 comments 0 trackback
こんばんはm(_ _)m


本日、スプーンマルシェ終了しました。


昼から雨の予報でしたが…
設置終了してすぐに
ポツポツ。

まさかの11時15分。
衝撃の時間。
忘れません(ーー;)


雨は止む事なく降り続け…


ストーブもつけられない過酷な状況の中、出店者の皆様お疲れさまでした。


お身体は大丈夫でしょうか。


少しでも楽しんでいただけましたでしょうか。


せっかく出店して頂いたのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


今日は、家庭の事情で娘つきでした。
SUCREさんのおねえちゃん達に、一日中ず~っと雨の中遊んで頂きました。
おかげで、少しだけど店の手伝いも出来ました。本当にありがとうございました。





Chuckle* さんと、petit-ticketさん、La chaineさんの画像が無いですが…

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06




お足元の悪い中、お越しくださった方々もありがとうございました。


ブログを観て、スプーンのスタッフのアクセサリーをみて、尾賀商店にも来てくださった方など…


嬉しいお言葉をいただけました。ありがとうございました。


まだまだ始まったばかり。
少しずつ成長していきたいです。


さて、来月は4/1日曜日‼
既にたくさんの出店者さまが決まっております。
なので、追加募集はありません。




次は晴れますように(>人<;)


今後の予定


…………***…………

10日森の手作り市
下鴨神社
ラシェーヌのれいこさんとご一緒します(^。^)久しぶりの京都出店にドキドキ‼


…………***…………


11日滋賀がいいもん市
栗東芸術会館さきら前の広場
こちらは、ひつじぐもさんとご一緒ですo(^▽^)o




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村










iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

こちらこそ!ありがとう☆彡
雨で大変やったね(>_<)

娘も少しずつ成長してるのかなぁ~o(^▽^)o
もっと話してくれたらいいんやけど‼

わたしtaneさんに渡したいものあったのに、すっかり忘れちゃった(; ̄ェ ̄)また、今度お会いした時にでも…
2012.03.06 22:47 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
連日ありがとうございますo(^▽^)o
姫、可愛いでしょ~(笑)
親バカ、ジジバカ、バババカ、叔母バカ…バカばっかりです(笑)
名前まで覚えててくださって、嬉しかったです。

れいこさんのお菓子は、本当に絶品です‼

今まで「好きな食べものは⁇」と聞かれても、応えられなかった私ですが、今は即答できます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2012.03.06 11:35 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
ukiちゃん、スプーンマルシェおつかれさまでした!
そしていつもお世話になってありがとぅ♪

ブース写真、可愛く撮ってくれてて~ありがとぅ♪
ブースを撮り忘れてて、画像頂いて帰りますぅ♪
娘チャン、「ちょっとだけしゃべった」報告、
めっちゃ可愛かったーー≧▽≦♪
ちょっと笑ってくれるようになって
おばちゃんうれしいです^^☆
2012.03.05 17:39 | URL | tane #79D/WHSg [edit]
昨日もお邪魔しました、くみっぺです。

ゆらちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね(^^)
尾賀商店でお名前聞いてて、昨日偶然出会えて嬉しかったです♪

玲子サンの洋梨タルト 絶品ですね(*^v^*)
美味し過ぎて、母と一気に食べちゃいました♪

雨は大降りではなかった分、じわじわ体が冷えてきたんじゃないですか?
風邪ひかれないようにしてくださいねm(__)m
2012.03.05 12:46 | URL | くみっぺ #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/332-f0a427d2

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
