スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*明日は下鴨神社*

Posted by ukifil on 09.2012 過去ブログ 2 comments 0 trackback
こんにちは。



明日は下鴨神社糺の森で開催される



森の手づくり市


に出店します


La chaineのれいこさんと、ご一緒です(^ ^)


先日の小さなお花も綺麗に咲きました

photo:01

photo:03

photo:04



繊細なお花は

主張しすぎず

優しくアクセサリーを引き立ててくれます。



お天気も何とか大丈夫そうです(^^)


たくさんのお店が出る大きなイベントです。


お近くの方、ぜひ遊びに来て下さいね






今後の予定


…………***…………

10日森の手作り市
下鴨神社
ラシェーヌのれいこさんとご一緒します(^。^)久しぶりの京都出店にドキドキ‼


…………***…………


11日滋賀がいいもん市
栗東芸術会館さきら前の広場
こちらは、ひつじぐもさんとご一緒ですo(^▽^)o




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村









iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントありがとうございますo(^▽^)o
昨日はとても愉しい時間をありがとうございました‼
質素なんて‼何をおっしゃる!可愛い人やったね~と2人で話してましたよ☆彡
アクセサリー気に入って頂けて嬉しいです。
ああやって、迷ってくださることが嬉しいです。
これからも頑張るパワー頂きました。ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2012.03.11 07:12 | URL | uki #79D/WHSg [edit]
今日お昼頃に滋賀県トークをさせていただいた者です☆
迷って迷って購入させていただいたかわいいコサージュとピアス。付けてみると質素な顔がものすごく華やぎました(笑)!
魔法のような手仕事に感動しっぱなしです…(//∇//)また京都に来られる際は是非ともお伺いしたいです♡ありがとうございました(o^^o)
2012.03.10 21:48 | URL | 石山の人 #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/334-e30e8b84

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
