
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*本日の滋賀がいいもん市では…*

Posted by ukifil on 11.2012 過去ブログ 0 comments 0 trackback

おはようございます。


昨日は下鴨神社の森の手づくり市に出店しました。


雨のパラつく中、通路をまっすぐ歩けないほど多くの来場者で賑わいました。


たくさんあるお店の中で、お立ち寄り下さった方々

スタッフの方々

ご近所の出店者様


ありがとうございました。


photo:01

photo:02

photo:03




さて、本日は滋賀がいいもん市です。


ひつじぐもさん とご一緒です(^^)



そして、本日3月11日で


東日本大震災から1年を迎えます。


あの恐ろしい津波の映像は

今でも鮮明に
強烈に
私の脳裏に残っています。


一日でも早くの復興を祈ってはいるものの、進んでいない現状に胸が痛みます


あれから毎月、ほんの僅かずつですが


手づくり市での売り上げの一部を義援金として送り続けています。


私にできることは
ちっぽけですが
これからも続けて行きたいです。


今日のいいもん市では、
チャリティー品をいくつかご用意します。
お値段もお安くします。

タグの裏に赤でお値段を書いておきますので目印にしてくださいね。



国家議員さん達にも言いたいこと。

子ども手当て?児童手当?児童のための手当て?
名前なんてどうでもいいです。
そんな事でもめてる時間、名前を変える事でかかる必要経費。

他にもまだまだ無駄があります

どうか復興の為に使ってください。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
















iPhoneからの投稿
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/335-90e7b57c

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
