スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*いいもん市ありがとうございました*

Posted by ukifil on 14.2012 過去ブログ 0 comments 0 trackback

おはようございますm(_ _)m


滋賀がいいもん市ありがとうございました


久しぶりのいいもん市


顔馴染みの方も増えて


ぁ~地元ってええなぁ


って、ほっこりとしました



今回はpetit-ticket×La chaineブースのお隣で、賑やかでしたo(^▽^)o


お二人の周りは、ずっと沢山の来客で賑わいました。
人柄と、本当に「いいもの」を提供してくださるという信頼。

憧れます。


ご一緒だった、ひつじぐもサンは珈琲のとっても良い香りで一日中癒されました。


ずーっとお客様が絶えず並ばれていました


お天気は良かったような悪かったような…
午後からの突風がすごくて、あっという間の撤収でした。


さて、今月のイベントはおしまい‼


4月もイベント盛りだくさん‼
娘の入園も控えてます‼
こなせるかな…ワタシ…いえいえ、頑張ります。


*4月のいいもん市はお休みします




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





















iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/336-a9909c6e

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
