
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*4月のスプーンマルシェ*訂正

Posted by ukifil on 20.2012 過去ブログ 0 comments 0 trackback
こんばんは


photo:01

photo:02


4月1日 日曜日はスプーンマルシェです


出店者さんのご紹介します。
順不同ですのでご了承ください


La chaine…お菓子


tuki…ポストカード


Hold hands(Chikaさん)…雑貨、アクセサリー


chuckle(robonyrarapan)…アクセサリー、雑貨



cranberry milk…野洲にある雑貨屋さんです。のどかな風景が広がる田舎の小さな小さなお店。アンティークや素朴で可愛い雑貨が揃います。



NEOclassick…近江八幡市にある雑貨屋さんです。ネオはこだわり雑貨と手作りカフェのお店です。
お店には雑貨や服、ミッドセンチュリー家具などが所狭しとならんでいます。服や雑貨もこだわったものを入れています。
服に関しては素材や仕立てのよさとセンスの良いものを入れています。
雑貨に関しては、ほかにはない面白いものをコンセプトにアンティーク小物を中心に入れています


BROCANTE MOMO…ヨーロッパの建材や古道具などを中心に家具やガーデングッズを輸入販売


fil
a.co
と私、uki


今回から、野洲近辺で人気の雑貨屋さんの出店もあります。
とっても見ごたえあると思います!

お近くの方、是非遊びに来てくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/337-b1270a88

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
