スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*4/1 スプーンマルシェ*

Posted by ukifil on 03.2012 過去ブログ 2 comments 0 trackback

こんばんはm(_ _)m


今日は私の誕生日でした。


家族からも忘れられていた私にメッセージをくれた方々


本当にありがとうございます


こんな歳ですが、おめでとうって言葉が涙が出そうなくらいに嬉しかったです。


普段、人の誕生日に疎くって


いつも後日の おめでとう になってしまう自分が恥ずかしいです。



さてさて、1日はスプーンマルシェでした。


寒の戻りで寒い上に、時々雨、強風


出展者の方々、本当にお疲れさまでした。


お越しくださった方々、ありがとうございました。


今回は本当に賑やかでした(^^)


初めての方のご紹介をさせて頂きますね。

mureさん
photo:01

photo:02


この辺ではなかなか売っていない組み合わせの
と~っても可愛いミニブーケは人気ですぐに完売でしたよ


BROCANTEMOMOさん
photo:03


自社でヨーロッパで買い付けされた、厳選されたアイテム達…
実店舗にも絶対行きたいです



NEOclassickさん
photo:04

photo:05


たくさんの雑貨や紙小物が所狭しとならんで夢の様な空間でした。
ディスプレイに色々と試行錯誤されてらした姿にプロ意識を感じました。


cranberrymilkさん
photo:06


アンティーク風に仕上げられた雑貨や、お店で取り扱いのある作家さんのアクセサリーや、レース…
いつみても素敵でした。


自分達のブース画像がない…
photo:07

photo:08

photo:09





次回は5月6日‼
たくさんのご来場お待ちしております‼



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

ukiちゃーん^^
お誕生日おめでとぅ☆
またまた素敵な一年になりますように^^♪

めっちゃ素敵な4月のスプーンマルシェやったのね~☆
見にいけなくて残念やったーー≧▽≦
お写真でほしいもの見っけてウズウズするぅ(笑)
5月はロハス明けで死んでるので見に行けないやろうけど、
14日晴れたらchi-kaさんのおうちイベントでお出会いできるわ~♪
楽しみにしてます♪
2012.04.04 17:35 | URL | tane #79D/WHSg [edit]
こんにちは(^-^)/

お誕生日おめでとうございまーす♪
いい歳してますが、「お誕生日おめでとう(^▽^)/」って言われたり、ケーキ貰ったりすると、やっぱりウレシイですf^_^;

こないだもお昼からお邪魔させてもらったので、全部見れなくて残念でした(>_<)
来月は、午前中からお邪魔したいですッ♪
2012.04.04 12:39 | URL | くみっぺ #79D/WHSg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/338-523cdd1b

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
