スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

*POCHEありがとうございました*

Posted by ukifil on 27.2012 過去ブログ 0 comments 0 trackback
こんにちは。


娘の熱がやっと平熱になりました。


ほぼ一週間、幼稚園も欠席のままGW突入です。


まだまだ咳と声がひどいです。



さて
尾賀商店での期間限定ショップPOSHE無事に終える事ができました。


天候の悪い日が多い中、お越し頂きました方々。


翠さんはじめ、尾賀商店のスタッフの方々。

forteの嶌本さん。


La chaineの玲子さん。


本当にありがとうございました。


今回は娘の風邪など、もろもろの事情で在廊する時間が少なくて、ご迷惑をかけてばかりでした。
反省の一週間です(;_;)


しかしわずかな時間でしたが、素敵な出逢いもたくさんあり、色々な方とお話できました。とても良い経験になりました。


次回の尾賀商店での販売会はおそらく12月‼
それまでにたくさんレベルアップしたいです。


***
photo:01


娘を看ながら夏用帽子を作りました。


家で2人でかぶりながら


「お風邪が治ったら、一緒にお散歩しようね」


と約束しました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村











iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/342-e5480903

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
