スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

+ありがとうの気持ち+

Posted by ukifil on 31.2012 diary 0 comments 0 trackback
こんばんはm(_ _)m


柔道白熱しましたね。


お二人とも、お疲れさまでした。


感動をありがとうございました。


涙がでました。


中矢君の
「銀メダルは嬉しくない」
というセリフにグッときました。


かっこいいな


あなたは日本の誇りです


胸を張って帰って来てください!



誰かが戦う前から
「決勝に出られただけで満足」
言うてたのに残念やっただけに、突き刺さる言葉でした





昨日はとても嬉しい事がありました。






こちらのハガキ



実は先日webshopでお買い上げ第1号のお客様から頂いたものです


お礼の書いたハガキでした。


この世の中
メールで済ませたら、無料でしかも簡単にすむのに…


なんて心がこもっているのでしょう


シャガールの絵の様に、嬉しさでとびあがってしまいそうでした


文字では表現できない気持ちです





この気持ち、とても大切にしたいです。


一針一針 にココロをこめて


たくさんの人の心に彩りを。。。


Nさん、ありがとうございます。
一生の宝物になりました。







活動を始めてもうすぐ2年を迎えます。


おかげさまで、色々なイベントに声をかけて頂いたり


オーダーも頂いたり


自分でチャレンジしたり…


まだまだこれから!
頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/359-aebb116b

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
