スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

+Cafe539での夏祭り+

Posted by ukifil on 03.2012 event 3 comments 0 trackback
こんばんは


昨日はCafe539での夏祭りでした






画像は、静かな時に撮ったものですが



朝早くから終了間際まで





ずーっと途切れる事なく沢山のお客様が来てくださいました


それはもう、二階の床が抜けるのでは⁈と心配になるくらい!




すごい熱気の中、
汗をかきかきしながらも、色々なワークショップを愉しんでいただけたでしょうか…



私のシュシュワークショップにも沢山お立ち寄りくださって、ありがとうございました。


最初は、大人の方の体験が多かったのですが


次第にお子様の数が増えてきて…


年長のお子様くらいからなら作れる方法に変えてみました。
皆さん本当に上手!

もっと沢山撮ればよかった…


次への課題ですね


ご来場頂いた方々。



539関係者の方々。

本当に少ししかお話できなかったのですが、一階の出店者の方々。


えりんぼちゃんはじめ、二階の出店者の方々!

本当にお疲れ様でした。


ありがとうございました。


とても愉しく、やりがいのあるイベントでした。
関連記事
スポンサーサイト

ミス!
自分の名前記入する所にsatokiってしちゃいました(笑)
2012.08.10 06:55 | URL | uki #JyN/eAqk [edit]
コメントのやり方がわかんなくなってしまった(>_<)
遅くなってごめんね!
先日はありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しかった~
一生懸命作ってたもんね(o^^o)頑張ったもんね!
自分で作ったモノは特別素敵に見えるよね!

お互い、モノづくり頑張ろうね♪(´ε` )
2012.08.10 06:52 | URL | satokiさん #JyN/eAqk [edit]
先日は、ありがとう!
ukiちゃんのワークショップで作ったシュシュ、上の子が気に入ってます☆
ukiちゃんの作品もかわいかった~!
これからも活動、がんばってね!


私のブログに、リンク貼らせてもらいました☆
とりあえずご報告。。
2012.08.05 06:15 | URL | satoki #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/360-20a94751

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
