
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

+one day shop POCHE in RUSTIC+

Posted by ukifil on 12.2012 event 0 comments 0 trackback
こんにちは、まだまだ暑い日が続いています。


体調は大丈夫でしょうか?


私も、完全に元気!とは言えない何だかスッキリしていない毎日です


だけど、ありがたい事に
イベントやオーダー、個人の事…
色々と忙しい日々で充実しています。


オーダーですが現在、オーダーを頂いてからお渡し出来るのは9月中頃以降になるかと思います。ご了承下さい。


また、後日お知らせ致しますが…もしかすると、かなりお待たせする場合があります。
現在オーダーを頂いている方に関しましては8月末~9月には必ずお渡しします!


さて、


8月22日に守山にあるRUSTICさんで



1day shopを開催する事になりました

当日はrachaineのケーキを店内でお召し上がり頂けます!
rusticさんもドリンクをご用意して下さいますので、合わせてどうぞ!


お馴染み、petit-ticketもベビー雑貨を沢山ご用意してくださいます!


私も、シュシュのワークショップを随時受け付けします(^^)
気が向いたら、ご参加下さいね。
年長さんくらいから作れる簡単シュシュです。



とーっても素敵なお店ですので、皆様遊びにいらしてくださいね。
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/362-c27552b8

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
