スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

+POCHE in Rustic+

Posted by ukifil on 23.2012 event 0 comments 0 trackback
おはようございます

Rusticさんでの1day shop無事に終えました

開始から私の予想を上回るお客様に
嬉しい悲鳴でした

あっと言う間に終了!


Rusticファンのお客様に、
La chaineファンのお客様
petit-ticketファンのお客様

近所の方々、

顔見知りの方々…

本当にたくさんのお顔に出逢えました。
お暑い中、ありがとうございました。


シュシュのワークショップも、5名位かな~
と甘い予測をしていました。
バタバタしていて、ごめんなさい。

写真を撮る余裕が無くて僅かですが…

こちらはでこらてぃ部!のえりんぼちゃんの、お姫さまYちゃんのシュシュ


こちらは
haloの歩ちゃん&お姫さまNちゃんのシュシュ


皆さん愉しんで頂けたでしょうか?


特にお子さんの成長は目を見張るものがありました。

最初は全くやり方がわからなくて、イライラしてるのが目に見えてわかるのだけど、
少し手伝って、少し頑張ってもらう事を数回すると…

僅かな時間でプロの手つきに変わるんです!

はやいはやい!

その頃にはもう「疲れた」「代わって」なんて言いません。


大人とは(ごめんなさい(。-_-。))比べものになりません


思った以上の反響だったので、今後チョコチョコやれるといいなと思っています。



今回はLa chaineの生菓子を召し上がって頂ける貴重な日!
沢山のお客様が、美味しそうに食べてらっしゃる姿を見ると幸せな気分になりました。
ある方が「お菓子は心の栄養」と言っていました。
本当にそう。
玲子さんのお菓子を食べると、とても幸せな気持ちになります。

petit-ticketは買い付けてこられたばかりの、可愛い雑貨が
た~っくさん!!
沢山の方の悲鳴が聞こえてきました。
私も一緒になってキャーキャー言いながら選らんだり(笑)
悩んでいるうちに売れてしまった物を、実は母が買っていたり(笑)

Rusticが当日限定でご用意してくださったドリンクも、ぴったり!完売したそうです。
ギリギリ飲めてよかった~!こういうのに運命を感じてしまいます。

La chaineの玲子さん、petit ticketの香子さん。いつもいつもありがとう。


今回、お世話になった
Rusticの、ともちゃん。セッティングや後片付けまでありがとうございました。
またご一緒できればと心から思います!
関連記事
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/363-79e65d74

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
