
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

+スプーンマルシェ開催日変更+

Posted by ukifil on 26.2012 event 1 comments 0 trackback
おはようございます。

28日開催予定のスプーンマルシェですが、気象庁の天気予報によると、雨の確率が限りなく高いです。

よって、27日に変更となりました。

出店者様には、大変ご迷惑をおかけします。
また、予定を立ててくださっていた方々も申し訳ありません。

親子フォトの詳しい情報は後ほど追記させて頂きます。


関連記事

スプーンマルシェ、お疲れ様☆
今回は、出店できなくてほんとにごめん(T_T)
また、次回やる時はぜひ声掛けてください!!

ところで、体調はどうですか??
つわりはしんどいけど、「休め」のサインだと思ってゆっくりしてね!
予定日は来年の春ごろ?初夏かな?
私も二人目妊娠して、ちょうど今頃つわりやったから。
体大事にして、元気な赤ちゃん産んでね!
2012.10.31 23:20 | URL | satoki #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/367-77a388f7

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
