
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

+Pocheありがとうございました+

Posted by ukifil on 06.2012 event 0 comments 0 trackback
こんにちは


尾賀商店での期間限定shop「POCHE」

無事に終了しました。


いつも温かく迎えてくださる尾賀商店の皆さん。


寒い中、足を運んでくださったお客様。(中には数回お越しくださった方も…)


そして、今回本当に何から何まで甘えっぱなしで
いっぱいいっぱい、いっぱいお世話になった
petit-ticketのkyonさん

La chaineのレイコさん


影で支えてくれた家族。


制服をつくって下さったkyonさんママ。


私はまだまだ力不足で…
まだまだ頑張らないと!
って元気とやる気をもらえました。


目標に出来る方々が近くにいる事に幸せを感じます。


皆さん本当にありがとうございました。


お客様も、とてもパワフルで
様々な形で、それぞれに活動をされている方が多く
刺激を頂いてばかりでした。


また、身体の事を気遣ってくださる方が本当に多くて嬉しかったです。
元気な姿をお見せ出来て良かった。


それと、不思議と予定日の近い妊婦さんが多くて
とても勇気づけられました。




文章が苦手で、上手く表現できないけれど
今回は特に寝込んだ期間が長くて
精神的にも弱くなっていたので

自分が動ける事。
笑える事。
人と話せる事。
人の笑顔を見れる事。

何もかもに感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。






次は10月目標に開催予定です。



私の今年の活動は、これで終了になりそうです。
来年度も未定ですが、しばらくはオーダー制作と
出店ができない分、ネットショップを充実させていこうと考えています。


オーダー希望がある方は、お気軽にお問い合わせくださいね^_^
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/370-8e75c5e0

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
