スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+ありがとうございました+

Posted by ukifil on 31.2012 diary 0 comments 0 trackback
あれやこれやと…


いつの間にかこんな時間です。ギリギリすぎる。


特に本年は沢山の方々にお世話になりました。


妊娠という大きな出来事があり


活動の面でも


精神面でも


いっぱいいっぱい迷惑をかけ、甘えさせて頂きました。


今回は悪阻もかなり辛かったのですが、精神面もムラが激しくボロボロで…


沢山の方々の支えがあったおかげで乗り切る事ができました。


本当にありがとうございます。



無事に出産出来たら少しずつお返ししていきたいと思ってますが…ほんま沢山甘えすぎて出来るかどうか(笑)


また、こんな状態でしたが


ありがたくもオーダーをしてくださる方もコンスタントにいらっしゃいました。
かなりお待たせしてしまった方が多く申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、笑顔で喜んで頂けてとても安心しました。


ありがとうございました。


オーダー品の紹介が年内に出来なかったので来年に持ち越しです´д` ;



身体の事を心配してくださる方が本当に多く、それが何よりの支えになりました。


来年も、ものづくりは続けていく予定ですので
よろしくお願いします。


それではよいお年を。


関連記事
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/371-316ff7ae

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。