
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

憧れのアヴリルの糸

Posted by ukifil on 16.2010 過去ブログ 0 comments 0 trackback
滋賀がいいもん市には沢山のハンドメイド作家さんが参加しています音譜


その中で私の好みど真ん中だったのが、teto.さんというお店クラッカー

teto.さんのHPはこちらhttp://teto.petit.cc/apple1/

しまった!お店の写真撮るの忘れたショック!

ご自宅がshopになっていて、それがまた素敵なんですドキドキ店主さんも、また素敵な方ラブラブラブラブラブラブラブラブセンスがとても良くって、一瞬で憧れの方になりましたラブラブ!


久しぶりに、ドキドキしたお店でした音譜

本当いつまでもいたかった!!

旦那さえ待たしていなければ!!

さて、そのお店には私の憧れだったアヴリルの糸があったのですラブラブ!

やっぱりカワイイラブラブ

どれにしようか、なかなか決められずグズグズしてしまいましたあせる本当に申しわけないですあせるあせる

やっと決めて購入したのがこれ

photo:02

photo:03



カワイイラブラブでも本心は全部欲しかった!!!!

何を作ろうかワクワクしながら、しばらくは眺めて楽しもうと思います汗

読んでくださってありがとうございます。最近、花粉症が酷くドクロなかなか製作が想うようにすすみませんしょぼん
そんな私に応援クリックお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/51-023837f2

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
