スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

いっぱぁい!! 画像追加

Posted by ukifil on 27.2010 過去ブログ 0 comments 0 trackback
毛糸のピエロさんで山盛り買いました!!

旦那様には内緒ですあせる


photo:01




だって欲しかったのに、ずっと完売でさ!!

しかも今回の生産の在庫限りや言うんやもん爆弾


爆発しました。


あと、自分様にヘアターバン作りましたアップ


つけた感じはなかなか好きですラブラブ

写真が横になってしまったけど汗
photo:02


一応、着画
photo:03



あと、お世話になっている、レンタルBOXのお店から、ピンクッションのオーダーが入ったとお知らせがきましたラブラブ


一つかとおもいきや、さささ三十個あせるあせる

しかも、和柄のお猪口をピンクッションにリメイクして欲しいと(笑)


あみあみじゃないんかぁ~い!!

やけど、せっかく気にいって下さったし、これも何かの縁ですので喜んで制作しようと思います。

和柄の布を買わなくちゃDASH!


読んでくださってありがとうございます。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
とても励みになってます!本当にありがとうございますラブラブ
関連記事
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/61-8792186f

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
