スポンサーサイト

Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

ポットマットやっと完成

Posted by ukifil on 30.2010 過去ブログ 0 comments 0 trackback
ポットマットがやっと完成しました音譜

簡単だと思っていましたが、やはりなかなかうまくいかず…

何度も編み直してます汗


調べたところ、北欧の伝統的な編み方らしく、単純な編み方ではありますが、面倒でしたDASH!


最初の感じ
photo:01




改正したものDASH!

photo:02

photo:03



大分マシでしょ音譜

さて、今日は信楽に行ってきましたクマ

たぬきが多いビックリマーク

陶芸体験で娘の手形をとって、絵皿を作りました合格しかし完成するのは秋頃だそうあせる
photo:04



楽しみだけど、忘れてそう汗

あと、初めてみるワンちゃんがいましたわんわんハウルに出てきたヒンみたい
photo:05


何て犬種なんでしょう?

今日は前に作った帽子でお出かけです音譜周りに好評だったので、嬉しいです合格

photo:06



読んでくださってありがとうございますラブラブいつも励みになっています!クリックおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/63-cdfbf879

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
