
Posted by ukifil on --.-- スポンサー広告

明日は滋賀がいいもん市に参加します!

Posted by ukifil on 12.2010 過去ブログ 0 comments 0 trackback
明日は滋賀がいいもん市に参加予定していますが…


天気が微妙ですね雨


今回から日よけにもなる屋根がつくそうなので、多少の雨なら大丈夫なんですが、豪雨になるとかわってきます。

明日の朝の天候で出店を見極めようと思ってます。

集客も少なくなりますし、何より作家様の大事な作品を汚してしまうのは絶対に駄目なので!

あっ!また新しい作家様の作品も紹介しますねニコニコ


私はというと…最後の悪あがきでシュシュなんかを作ってますショック!

photo:01

photo:02



娘に作ったヘアゴムもお子さんがすると可愛いかも~!と思ったのですが、残念しょぼん 細いゴムがないしょぼん


photo:03



読んでくださってありがとうございます。応援クリックしてくださると、励みになります。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukifil.blog.fc2.com/tb.php/76-b04b8696

プロフィール

ukifil

Author:ukifil
ukiという名前でa.coと2人でハンドメイドアクセサリーを制作して活動しています。

アクセサリーは全て一点物。
アンティークパーツやイロイロなイロの糸を使った糸アクセサリーで

暮らしにささやかなイロドリを添えられるような物づくりを心掛けています

shop名はfil(フィル)

webshopはこちらhttp://ukifil.cart.fc2.com/

*a.coは現在活動休止中です。詳しくはブログcoloreへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
